
仕事で頭が痛くなるような事ばかり続く。
あと1ヶ月の我慢かなぁ…。



14052201.jpg
マクロレンズも腐ってしまうので偶には使わないとw
写真映えするからつい笑顔を撮ってばかりだけど、普段僕の前にいる時は
おすまし顔になっています。やっぱねー僕はこの顔が一番好きだからさ(ノロケ
シアラ「撮られる時だけ無理に笑顔作ってるわけじゃないよ?」

14052202.jpg
猫と一緒にのび~~。
シアラ「んーーっ……よし、今日も頑張ろう!」

14052203.jpg
段々蒸し暑くなってきたから涼しげなドレスもいいかなーって。
シアラ「カーディガンはお気に入りだけど、そろそろ衣替えかな…」

14052204.jpg
すやすやシアラ。
…今の作業がひと段落したら複製を本格的に勉強しよう。
これは照れ顔として作ったからちゃんとした寝顔も描いてあげたいね。

14052205.jpg
暑くなってきたからスク水もいいよね(何故
シアラ「うぅっ…こ、腰回りがちょっと苦しい……やだ…」

まあ僕は素体改造とかしませんけど昔の水着を無理して着ようとするシチュって
いいですよねって話です(ぉぃ

14052206.jpg
あとは玩具写真とか。ダイノボット襲来!
給料日が待てずにスコーンも買ってきました。ちょろい。
ノエル「ちょ、ちょっと怖いよ…!」
ラナ「大丈夫大丈夫、食べたりしないから!」
ユズハ「ホントにホントにホントにホントに恐竜だー…です」
ラナ「近すぎちゃってどぉーしよっ!」

ダイノボットはどれも完成度高いですね。
グリミーは顎→ジェネ→ムービー4と買ってきたけど、同じような変形パターンなのに
ロボットとビーストのバランスが段々両立出来るようになってきて凄い。

14052207.jpg
ACてんg…武神鎧武。
ブラッドオレンジアームズは自己主張強くて着せ替えには向かないなw

14052208.jpg
もうそろそろ映画のネタバレもいいか。空気読めないニーサン。
このシーンはあんまり過ぎて劇場で噴きそうになった。ダブルカワイソス…。

武神鎧武「舐めプしてたらガチでやられそうだった」

14052209.jpg
マガツキを買って僕もフレームアームズデビューしました。
外装は塗装するのでまだ組み立ててないけどね…。アーキテクトめっちゃ動いて楽しい!

そして特に理由の無い暴力がアーキテクトマンを襲う!
ラナ「突然どうしちゃったの、ストライダー!?」
これにはふかーい訳があるんだよラナ…。
(※アンチブキヤという意味ではなく身内ネタなのですw

