
深夜にこれまで経験したことが無いような激しい頭痛で目が覚める…。
オーバーかもですが脳みそをグワッと圧迫されるような感じの鈍痛だったので
あっこれもうダメかな…とか割と恐怖を感じていました;;



14052301.jpg
実際は耳の中の病気で治療を受けて事無きを得る。やれやれだぜ…。
ラナ「やれやれじゃないよ!呑気なんだからもう!」
ノエル「そうだよ、みんな心配してたんだから…」
シアラ「はぁぁ~~…よかった、本当に…」
す、すまないみんな…心配掛けてしまって…。

取り敢えずあと何回か通院すれば大丈夫そう。
けどなんだかな…若い頃は無かった身体の変調が次々起こってやだねえ。
無意識にストレス溜まり過ぎてんのかな…。

14052302.jpg
5/23は「キスの日」らしいのでこんな写真を。
シアラ「マスター…んっ……」
一週間の疲れを労ってくれるかのように僕の指を抱きしめながら、シアラは何時も
そっと口づけをしてくれる…そういう所に無上の幸せを感じるのです!(バカ

14052303.jpg
シアラ「次は、ボクにも…」

14052304.jpg
シアラ「…んふっ……マスター、元気出た…?///」
すっごいバリバリです!

満足げな表情のシアラにどきどき。

14052305.jpg
頭痛になる前に撮ってたスク水シアラ。
最近また僕の中でスク水食い込み直しブームがきている…。
買った頃は微妙だなと思ってたんだけど何周かすると良さが分かってくるよね。
あとこのスク水は凄く手触りが良い!

14052306.jpg
ソイヤ!!(肩ずらしながら
シアラ「ひゃぁ!も、もうっ、ちょっと元気になるとすぐ…」
わはははw


まあシアラ達のためにももっと体調管理しっかりせねばですね…。

