
シド…この前からフラグがプンプンだったがムチャシヤガッテ…。
早速「シドる」とか用語が誕生しててわろたw

極アームズは信長の南蛮胴モチーフでスペシャル感があってイイんじゃないですかね!
(胸当てから目を逸らしながら



14052501.jpg
ファイトファーイ!!ファイトファーイ!!ファイファイファイファイファファファファファーイ!!!
「桁違いの強さだ…!」
ということでヤンホモプロフェッサーことACデュークも発売だよ!
カッコイイのに出番少ないよね…今日は机座ってるだけだしw

14052502.jpg
君は私の理解者ではなかった…!
シドがあのザマだったので、ニーサンを裏切った戦極さんもロクな死に方しなさそう…。
あっでも脳だけ他の素体に移しても生きられるんだったこの人!

14052503.jpg
胸当てとベルトを見せない構図で、バロンレモンエナジーも再現!
ネジ外せばドライバーも交換できるらしいですけどね。
そして同じ騎士モチーフなので、デュークオブスピアーが超カッコイイ!

ACPBはナックルの次の2体セットは劇場版の2人でほぼ確定かな。
よもや鎧武の世界にも金融庁検査官が現れるとはww

14052504.jpg
アーツのオートバジンたんが届きました。バジンonバジン!
いやもう試作品の変形を見て感動のあまり2個買いしてしまいましたよ。
でも写真撮る時はわざわざ変形させるの手間だから別々に飾りたいというのも…(ぉぃ

14052505.jpg
反省。このように綺麗に正座もできる!
昔のSRHFと殆ど変わらない変形パターンですが、どちらの形態でも全くスタイルが
崩れておらず、バトルモードもアクションフィギュアとして優秀。素晴らしい進化だ!

14052506.jpg
5・8・4・1 オートバジィンゲッティントゥジアクション!!
MSGマズルフラッシュエフェクトを貼りつけて砲撃を再現!
このあとたっくんに怒られますw

14052507.jpg
我が家の二大バイクロボ。背丈は大体同じだった。
ラナ「う~んやっぱりオートバジンはカッコイイ…でも!
  私のストライダーの方が絶~~~対っカッコイイんだから!」
ノエル「私もそう思うよ~。毎日ピカピカに磨いてるもんね、ラナ」

14052508.jpg
プレバンからの刺客がもう1人。ほら良い子の味方の仮面ライダーだよー(グパァ
ラナ「顔こわい!!!」
ノエル「か、怪人じゃないの…!?」

ウヴァ(ベルトあるし俺の方がライダーっぽくないか…?)

14052509.jpg
仮面ライダー斬月・真(?)

なんかもう素体の生物的なディティールと塗装が凄まじいね…。
肝心の映画は見たこと無いけど…取り敢えずラナには見せられないな!

14052510.jpg
最後に、土日はフレームアームズ・マガツキの塗装と組み立てを行っていました。
名付けて「武者型暴走機関 ダイマガツキ」!
一目見た時からこの機体は黒と赤の悪ボスカラーで塗ってみたかったんですよね。
ギルティスEX、ダイコンゴウ、ケルベイザーGT…皆、忘れられぬ人々だ…(トレーズ顔

14052511.jpg

14052512.jpg

14052513.jpg
瘴気閃光!!
なんか手から禍々しい衝撃波を出したりする、呪導武者みたいなイメージw

14052514.jpg
初FAにしていきなり全塗装とちょっとチャレンジでしたが、自分にしては
なかなかカッコ良く仕上がって満足です。ということで俺マガツキでした!

14052515.jpg
その頃、マガツキに素体を奪われてしまったアーキテクトマンは…(死


追記を閉じる▲

14052502.jpg
君は私の理解者ではなかった…!
シドがあのザマだったので、ニーサンを裏切った戦極さんもロクな死に方しなさそう…。
あっでも脳だけ他の素体に移しても生きられるんだったこの人!

14052503.jpg
胸当てとベルトを見せない構図で、バロンレモンエナジーも再現!
ネジ外せばドライバーも交換できるらしいですけどね。
そして同じ騎士モチーフなので、デュークオブスピアーが超カッコイイ!

ACPBはナックルの次の2体セットは劇場版の2人でほぼ確定かな。
よもや鎧武の世界にも金融庁検査官が現れるとはww

14052504.jpg
アーツのオートバジンたんが届きました。バジンonバジン!
いやもう試作品の変形を見て感動のあまり2個買いしてしまいましたよ。
でも写真撮る時はわざわざ変形させるの手間だから別々に飾りたいというのも…(ぉぃ

14052505.jpg
反省。このように綺麗に正座もできる!
昔のSRHFと殆ど変わらない変形パターンですが、どちらの形態でも全くスタイルが
崩れておらず、バトルモードもアクションフィギュアとして優秀。素晴らしい進化だ!

14052506.jpg
5・8・4・1 オートバジィンゲッティントゥジアクション!!
MSGマズルフラッシュエフェクトを貼りつけて砲撃を再現!
このあとたっくんに怒られますw

14052507.jpg
我が家の二大バイクロボ。背丈は大体同じだった。
ラナ「う~んやっぱりオートバジンはカッコイイ…でも!
  私のストライダーの方が絶~~~対っカッコイイんだから!」
ノエル「私もそう思うよ~。毎日ピカピカに磨いてるもんね、ラナ」

14052508.jpg
プレバンからの刺客がもう1人。ほら良い子の味方の仮面ライダーだよー(グパァ
ラナ「顔こわい!!!」
ノエル「か、怪人じゃないの…!?」

ウヴァ(ベルトあるし俺の方がライダーっぽくないか…?)

14052509.jpg
仮面ライダー斬月・真(?)

なんかもう素体の生物的なディティールと塗装が凄まじいね…。
肝心の映画は見たこと無いけど…取り敢えずラナには見せられないな!

14052510.jpg
最後に、土日はフレームアームズ・マガツキの塗装と組み立てを行っていました。
名付けて「武者型暴走機関 ダイマガツキ」!
一目見た時からこの機体は黒と赤の悪ボスカラーで塗ってみたかったんですよね。
ギルティスEX、ダイコンゴウ、ケルベイザーGT…皆、忘れられぬ人々だ…(トレーズ顔

14052511.jpg

14052512.jpg

14052513.jpg
瘴気閃光!!
なんか手から禍々しい衝撃波を出したりする、呪導武者みたいなイメージw

14052514.jpg
初FAにしていきなり全塗装とちょっとチャレンジでしたが、自分にしては
なかなかカッコ良く仕上がって満足です。ということで俺マガツキでした!

14052515.jpg
その頃、マガツキに素体を奪われてしまったアーキテクトマンは…(死

