
む…蒸し暑くなってきた…冷房稼働の要を認む!



14052901.jpg
噂の時雨汁 じゃなかった艦娘冷却水を買ってきたよ。
甘さ控え目のスポドリですね…だがラベルの時雨ちゃんが可愛いからそれで充分!
ラナ「お味はどうかな!」(ペロッ
ノエル「海みたいな色だね~」
ユズハ「…薬品の色にも似てるです」
昔売ってたポーションとか思い出すな。

14052902.jpg
写真を撮っていたら水滴が滴ってきて…これは…!(バカ

14052903.jpg
シアラにもペットボトルを持たせて同じポーズw
シアラ「マスターもひとくち、どう?」
ほぅ…シアラの冷却水か…(ゴクリ
シアラ「た、ただの水だよ!」

14052904.jpg
今日は特別気分がいい!ほら、飲みなさい!
ペットボトルのミネラルウォーター見ると、ジンジンにブチ切れする753を
思い出す…やたら印象に残ってるんだよな、あの場面。

14052905.jpg
オマケ。食玩のエナジーロックシードが揃った!
本体の水色プラがチープだけど満足。変身メロディ好きなんだよねー。
あとSGカチドキも一緒に買ったけど相変わらず専用音声がカオスだったw
撃て撃て撃て撃てヨッシャァー!まさにカチコミ!

