
普通この田舎で新製品フラゲなんて滅多に無い機会なのですが…
仕事終わりに玩具屋を覗いてみたらアーツ鎧武が置いてあったので即確保!
疲れて物欲ゲージが溜まってると財布の紐が緩んでしまっていかんね。
通販は待てなかったよ…。



14053001.jpg
ということで早速!
ラナ「戦極ドライバー!やったー!」
ノエル「必ず変身ごっこはするんだね~」
ラナ「お約束だよ!」
後でちゃんと返すんだぞ…。

14053002.jpg
\オレンジ!/

ラナ「変身!ふっ!」(バッ

14053003.jpg
ラナ「おりゃっ!」(ガキョーン!
\ロック・オン!!/

プワオォ~ プゥワプワオォ~~

14053004.jpg
ジャキン!! \ソイヤッ!!/

ノエル(何時見ても、おかしな変身…)

14053005.jpg
ここからは元に戻して!w
オレンジアームズ!花道・オン・ステージ!!

14053006.jpg
サンプル写真の時点で「あれ…なんか凄く出来良くね…!?」と期待度が高かったですが
これは真骨彫カブトに並ぶほどの出来ですね。マスク造型や塗装もクオリティも
然ることながら、ポーズを取らせた時の躍動感が従来のアーツと全然違う。
例年、1号ライダーのアーツはどうも詰めの甘さが目立ちましたが(そして中間フォームと
最終フォームで改良される)、やはり製作期間を多目に取って煮詰めたせいか
非常に完成度が高いです。これが本当に求めていた「小さな宝物感」だ…!

14053007.jpg
ライダー戦国時代!

14053008.jpg
公式のポーズがなんかへっぽこだったので修正(ぉぃ

14053009.jpg
無頼キック。セイハー!!
足裏にはちゃんとエンブレムが彫られてますよ。

14053010.jpg
老害vsキレやすい若者。
迷ってたら見に行くタイミング逃した…な、夏映画は行くよ!

14053011.jpg
背景変えて、OPの1カット風に。Don't Say No! JUST LIVE MORE!
自画自賛みたいでアレですが凄いスーツっぽい!ってびっくりしたw

14053012.jpg
ということで簡単ですがフィギュアーツ鎧武でした!
この出来なら今後の展開もすっごい安心です!戒斗さんも楽しみだ…。

14053013.jpg
オマケ。工事現場で調子こいて変身してた紘汰さんの顔こんな感じだったよね(死


追記を閉じる▲

14053002.jpg
\オレンジ!/

ラナ「変身!ふっ!」(バッ

14053003.jpg
ラナ「おりゃっ!」(ガキョーン!
\ロック・オン!!/

プワオォ~ プゥワプワオォ~~

14053004.jpg
ジャキン!! \ソイヤッ!!/

ノエル(何時見ても、おかしな変身…)

14053005.jpg
ここからは元に戻して!w
オレンジアームズ!花道・オン・ステージ!!

14053006.jpg
サンプル写真の時点で「あれ…なんか凄く出来良くね…!?」と期待度が高かったですが
これは真骨彫カブトに並ぶほどの出来ですね。マスク造型や塗装もクオリティも
然ることながら、ポーズを取らせた時の躍動感が従来のアーツと全然違う。
例年、1号ライダーのアーツはどうも詰めの甘さが目立ちましたが(そして中間フォームと
最終フォームで改良される)、やはり製作期間を多目に取って煮詰めたせいか
非常に完成度が高いです。これが本当に求めていた「小さな宝物感」だ…!

14053007.jpg
ライダー戦国時代!

14053008.jpg
公式のポーズがなんかへっぽこだったので修正(ぉぃ

14053009.jpg
無頼キック。セイハー!!
足裏にはちゃんとエンブレムが彫られてますよ。

14053010.jpg
老害vsキレやすい若者。
迷ってたら見に行くタイミング逃した…な、夏映画は行くよ!

14053011.jpg
背景変えて、OPの1カット風に。Don't Say No! JUST LIVE MORE!
自画自賛みたいでアレですが凄いスーツっぽい!ってびっくりしたw

14053012.jpg
ということで簡単ですがフィギュアーツ鎧武でした!
この出来なら今後の展開もすっごい安心です!戒斗さんも楽しみだ…。

14053013.jpg
オマケ。工事現場で調子こいて変身してた紘汰さんの顔こんな感じだったよね(死

