
頭痛のタネはほぼ完治した模様。ひとまずは安心か…。
まあ根本的な原因(仕事)が解決してないんだけどな!つら…。



14053101.jpg
今日も鎧武アーツネタでいきます。やっぱ凄いよこの玩具!

14053102.jpg
バナァナアームズ!ナイトオブス~ピア~!!
真の強者、バロンのお出ましだ!ちょっとイエローメタリックの塗装に
ムラがあるのが惜しいですが、それ以外は鎧武同様ハイレベルの仕上がりです!

14053103.jpg
初対決。歩いているだけでもカッコイイ。
玩具の出来の良さと最近の活躍が相まって無茶苦茶強者オーラ放ってるわ…!

14053104.jpg
スピアなのにひたすら”斬る”アクションの目立つ戒斗さんマジ…。

14053105.jpg
肘関節とか隠すと一気に本物のスーツ感が増すよね。

14053106.jpg
そして今日は模型裏の神の導きにより、ホムセンで資材を購入。
ステンレス板の上に透明アクリル板を置いただけなのですが、鏡面のように
被写体が映り込み、鎧武OPのようなステージに早変わり。このテクニックは凄い!

14053107.jpg
アップにするとアクリルに付着した埃が目立つのが悩ましい…。
そこを除けばかなりいい雰囲気です。模型裏の神に大感謝!

14053108.jpg
あとは金網も購入。信じた道を行け!JUST LIVE MORE!!
いやーホムセンは鎧武グッズなんでも売ってるな(ぉぃ
100均で何かツタっぽいアレンジメント買ってくれば完璧かな。

14053109.jpg
そしてこれを先ほどの鏡面ステージと組み合わせることで…。
ガッイッムゥ~ウォォ~~!!
なかなかそれっぽくなりました!続きはニーサンと卑劣な弱者が発売した後で!

14053110.jpg
鏡面ステージに感動するあまり、初回特典の台座と屏風がそっちのけに…。
取り敢えず現代はさながら戦国アストレイさせておきますね。

14053111.jpg
金屏風はアーツに限らず流用が効きます。和装の神姫と飾ると映える!
シアラ「ここからは、ボクの花道だよ…なんてね!」

14053112.jpg
それと畳や布団と組み合わせるとなんかこう…オイランめいたアトモスフィアが!
ヨイデワナイカ・パッション重点!
シアラ「もうマスターは…こういう事はすぐ思いつくんだから…」
ムッハッハッハ! \バナスピアー!!/


さてもう1ヶ月経たない内に斬月とサクラハリケーンですな。待ち切れない!


追記を閉じる▲

14053102.jpg
バナァナアームズ!ナイトオブス~ピア~!!
真の強者、バロンのお出ましだ!ちょっとイエローメタリックの塗装に
ムラがあるのが惜しいですが、それ以外は鎧武同様ハイレベルの仕上がりです!

14053103.jpg
初対決。歩いているだけでもカッコイイ。
玩具の出来の良さと最近の活躍が相まって無茶苦茶強者オーラ放ってるわ…!

14053104.jpg
スピアなのにひたすら”斬る”アクションの目立つ戒斗さんマジ…。

14053105.jpg
肘関節とか隠すと一気に本物のスーツ感が増すよね。

14053106.jpg
そして今日は模型裏の神の導きにより、ホムセンで資材を購入。
ステンレス板の上に透明アクリル板を置いただけなのですが、鏡面のように
被写体が映り込み、鎧武OPのようなステージに早変わり。このテクニックは凄い!

14053107.jpg
アップにするとアクリルに付着した埃が目立つのが悩ましい…。
そこを除けばかなりいい雰囲気です。模型裏の神に大感謝!

14053108.jpg
あとは金網も購入。信じた道を行け!JUST LIVE MORE!!
いやーホムセンは鎧武グッズなんでも売ってるな(ぉぃ
100均で何かツタっぽいアレンジメント買ってくれば完璧かな。

14053109.jpg
そしてこれを先ほどの鏡面ステージと組み合わせることで…。
ガッイッムゥ~ウォォ~~!!
なかなかそれっぽくなりました!続きはニーサンと卑劣な弱者が発売した後で!

14053110.jpg
鏡面ステージに感動するあまり、初回特典の台座と屏風がそっちのけに…。
取り敢えず現代はさながら戦国アストレイさせておきますね。

14053111.jpg
金屏風はアーツに限らず流用が効きます。和装の神姫と飾ると映える!
シアラ「ここからは、ボクの花道だよ…なんてね!」

14053112.jpg
それと畳や布団と組み合わせるとなんかこう…オイランめいたアトモスフィアが!
ヨイデワナイカ・パッション重点!
シアラ「もうマスターは…こういう事はすぐ思いつくんだから…」
ムッハッハッハ! \バナスピアー!!/


さてもう1ヶ月経たない内に斬月とサクラハリケーンですな。待ち切れない!

