
エアコンは人をダメにする なった(訳:出かけたくない)



14060101.jpg
ラナ「はぁ…今日もダメかぁ…。
  あのガブリーヌ型神姫、どこに隠れてるんだろ?」

ラナ「…んっ?」

14060102.jpg
ロゼッタ「またシミュレーションで負けた…なんなんだよぉ…。
  あいつのせいで調子狂わされたんだ…もう最悪だぁ…!」
影山「最悪は最高なんだよ」
矢車「お前も俺の妹になるか?あン?」

14060103.jpg
ラナ「陰気臭いのはあっち行けよ!はあッ!!」(ドゴォ!!

ラナ「ロゼッタ、大丈夫!?」
ロゼッタ「…お前がうるさいから大丈夫じゃない~~」(ゴロゴロ

14060104.jpg
ラナ「何時までこの前のまk…んんっ、バトルのことで悩んでるの?
  だから地獄兄弟に絡まれるんだよ~」
ロゼッタ「ほっとけって言っただろ。
  …っていうか、もうどうでもいいよ。神姫バトルなんてさ」

14060105.jpg
ロゼッタ「頂点を目指すなんて息巻いてた自分が今となっちゃ恥ずかしいよ。
  あんな不意打ち躱せないんじゃ、ボクにそんな資格無かったってことさね」
ラナ「それ…本気で言ってる…?」(ググッ
ロゼッタ「……とにかくこの話はおしまい!ハイハイやめやめ!
  所詮ボクなんて井の中の蛙のザコだったってことですよ~~」



14060106.jpg
ラナ「バカ!!」(ベシッ!!!
ロゼッタ「おぶ!!!」

14060107.jpg
ロゼッタ「っつぅぅ……なに、すんだ…!」
ラナ「なんで1回負けたぐらいであっさり諦めるんだよ!
  私なんてリゼルちゃん達とのバトルで何百回負けたか分からないよ!
ロゼッタ「………」
ラナ「前にロゼッタのことバロンに似てるって言ったけど…全然違うね!
  戒斗は弱いけど絶対に悪には屈さない!それに比べたら、今のロゼッタは」

14060108.jpg
ロゼッタ「暑っ苦しいんだよ!!」(ドベシッ!!!
ラナ「にゃぶ!!」

14060109.jpg
ロゼッタ「あ~もう~~お前のライダートークなんて知らないっての!
  バロンだかバナナだか知らないけど、力も無いのに粋がってる方が無様だよ!」
ラナ「うく…か、カッコ悪くたっていいだろ……後でカッコ良くなれば…!」
ロゼッタ「カッコイイ悪いの話じゃないんだよ!バトルってのは!」

14060110.jpg
ロゼッタ「お前にボクの…ボクの惨めな気持ちが分かって堪るか…!」(ガシッ
ラナ「…やる気なの?…でもきっと、今のロゼッタになら勝てそうだよ」
ロゼッタ「…ッ!!」



14060111.jpg
(きっと今は…ロゼッタとは、戦うことでしか分かり合えない…!)



14060112.jpg
ティリス「ちょ、2人とも何やってんの!」
シルヴィ「何、ケンカ~?いいんじゃない、気が済むまでやり合いなさいよ」
シアラ「そういうわけには…2人とも、やめなさい!」
ラナ「止めないで!!」

14060113.jpg
ブオォーン!!

シアラ「うっ…ストライダー!どうして…」
コルト「手出しをするなってことなんでしょうか…?」
ティリス「……今は、見守ろう。2人とも、自分のプライドを賭けて戦ってる」

14060114.jpg


14060115.jpg


14060116.jpg
ロゼッタ(こい、つ…前よりも強くなってる…!)
ラナ「まだまだぁ!全力でこいよ、ロゼッタ!!」


14060117.jpg
ロゼッタ「こ…こ……こんのやろぉぉぉぉぉッッ!!!」





・ ・ ・





14060118.jpg
(チーン



14060119.jpg
ラナ「ぜぇぜぇ…や、やっぱ……強いな……」
ロゼッタ「はぁ、はぁ……変な奴…なんで負けたのに嬉しそうなんだよ…」
ラナ「多分ロゼッタも、私の気持ちは分からないだろうね~」

14060120.jpg
ラナ「久々に全力で戦うと気持ちいいでしょ?」
ロゼッタ「……まぁ、うん」
ラナ「まだまだ私じゃロゼッタには敵わない…だからね…
  あんなこと言われると、こっちも悲しくなっちゃうんだ…」
ロゼッタ「………」

14060121.jpg
ラナ「もっとさ、今みたいに余計なこと考えずに気楽に戦おうよ!
  しっかりしろよな、私のライバルなんだから!」
ロゼッタ「ふ、ふん、勝手にライバルとか…ボクはまだ認めてないんだからな」
ラナ「お、さっきより元気出てきた感じだね?」
ロゼッタ「べ、別に…やっぱり調子狂うよ、ラナと話してると」

14060122.jpg
ロゼッタ「気楽に、か…」

ロゼッタ(本当にこいつはバカだけど、認めたくはないけど…
  ちょっとくらいは、ボクも……)



14060123.jpg
ダディ「バカになれ!」
753「遊び心だ!!」
紘汰「難しいことは全部後回しだ!!!」
ロゼッタ「いきなりなんなんだよ!?うるさいなぁもう!!」

14060124.jpg
ロゼッタ「ねぇラナ……って寝てるし」
シアラ「お疲れ様。止めなくて、良かったみたいね」
ロゼッタ「…まぁね。その……心配かけて、ごめん」
シアラ「いいの、ロゼッタも心の整理する時間が必要だったでしょう。
  また、ラナともよろしくね」
ロゼッタ「……あぁ」



PC故障やらイベントその他諸々で間が空いてしまいましたが…
ロゼッタ、再起動!


追記を閉じる▲

14060102.jpg
ロゼッタ「またシミュレーションで負けた…なんなんだよぉ…。
  あいつのせいで調子狂わされたんだ…もう最悪だぁ…!」
影山「最悪は最高なんだよ」
矢車「お前も俺の妹になるか?あン?」

14060103.jpg
ラナ「陰気臭いのはあっち行けよ!はあッ!!」(ドゴォ!!

ラナ「ロゼッタ、大丈夫!?」
ロゼッタ「…お前がうるさいから大丈夫じゃない~~」(ゴロゴロ

14060104.jpg
ラナ「何時までこの前のまk…んんっ、バトルのことで悩んでるの?
  だから地獄兄弟に絡まれるんだよ~」
ロゼッタ「ほっとけって言っただろ。
  …っていうか、もうどうでもいいよ。神姫バトルなんてさ」

14060105.jpg
ロゼッタ「頂点を目指すなんて息巻いてた自分が今となっちゃ恥ずかしいよ。
  あんな不意打ち躱せないんじゃ、ボクにそんな資格無かったってことさね」
ラナ「それ…本気で言ってる…?」(ググッ
ロゼッタ「……とにかくこの話はおしまい!ハイハイやめやめ!
  所詮ボクなんて井の中の蛙のザコだったってことですよ~~」



14060106.jpg
ラナ「バカ!!」(ベシッ!!!
ロゼッタ「おぶ!!!」

14060107.jpg
ロゼッタ「っつぅぅ……なに、すんだ…!」
ラナ「なんで1回負けたぐらいであっさり諦めるんだよ!
  私なんてリゼルちゃん達とのバトルで何百回負けたか分からないよ!
ロゼッタ「………」
ラナ「前にロゼッタのことバロンに似てるって言ったけど…全然違うね!
  戒斗は弱いけど絶対に悪には屈さない!それに比べたら、今のロゼッタは」

14060108.jpg
ロゼッタ「暑っ苦しいんだよ!!」(ドベシッ!!!
ラナ「にゃぶ!!」

14060109.jpg
ロゼッタ「あ~もう~~お前のライダートークなんて知らないっての!
  バロンだかバナナだか知らないけど、力も無いのに粋がってる方が無様だよ!」
ラナ「うく…か、カッコ悪くたっていいだろ……後でカッコ良くなれば…!」
ロゼッタ「カッコイイ悪いの話じゃないんだよ!バトルってのは!」

14060110.jpg
ロゼッタ「お前にボクの…ボクの惨めな気持ちが分かって堪るか…!」(ガシッ
ラナ「…やる気なの?…でもきっと、今のロゼッタになら勝てそうだよ」
ロゼッタ「…ッ!!」



14060111.jpg
(きっと今は…ロゼッタとは、戦うことでしか分かり合えない…!)



14060112.jpg
ティリス「ちょ、2人とも何やってんの!」
シルヴィ「何、ケンカ~?いいんじゃない、気が済むまでやり合いなさいよ」
シアラ「そういうわけには…2人とも、やめなさい!」
ラナ「止めないで!!」

14060113.jpg
ブオォーン!!

シアラ「うっ…ストライダー!どうして…」
コルト「手出しをするなってことなんでしょうか…?」
ティリス「……今は、見守ろう。2人とも、自分のプライドを賭けて戦ってる」

14060114.jpg


14060115.jpg


14060116.jpg
ロゼッタ(こい、つ…前よりも強くなってる…!)
ラナ「まだまだぁ!全力でこいよ、ロゼッタ!!」


14060117.jpg
ロゼッタ「こ…こ……こんのやろぉぉぉぉぉッッ!!!」





・ ・ ・





14060118.jpg
(チーン



14060119.jpg
ラナ「ぜぇぜぇ…や、やっぱ……強いな……」
ロゼッタ「はぁ、はぁ……変な奴…なんで負けたのに嬉しそうなんだよ…」
ラナ「多分ロゼッタも、私の気持ちは分からないだろうね~」

14060120.jpg
ラナ「久々に全力で戦うと気持ちいいでしょ?」
ロゼッタ「……まぁ、うん」
ラナ「まだまだ私じゃロゼッタには敵わない…だからね…
  あんなこと言われると、こっちも悲しくなっちゃうんだ…」
ロゼッタ「………」

14060121.jpg
ラナ「もっとさ、今みたいに余計なこと考えずに気楽に戦おうよ!
  しっかりしろよな、私のライバルなんだから!」
ロゼッタ「ふ、ふん、勝手にライバルとか…ボクはまだ認めてないんだからな」
ラナ「お、さっきより元気出てきた感じだね?」
ロゼッタ「べ、別に…やっぱり調子狂うよ、ラナと話してると」

14060122.jpg
ロゼッタ「気楽に、か…」

ロゼッタ(本当にこいつはバカだけど、認めたくはないけど…
  ちょっとくらいは、ボクも……)



14060123.jpg
ダディ「バカになれ!」
753「遊び心だ!!」
紘汰「難しいことは全部後回しだ!!!」
ロゼッタ「いきなりなんなんだよ!?うるさいなぁもう!!」

14060124.jpg
ロゼッタ「ねぇラナ……って寝てるし」
シアラ「お疲れ様。止めなくて、良かったみたいね」
ロゼッタ「…まぁね。その……心配かけて、ごめん」
シアラ「いいの、ロゼッタも心の整理する時間が必要だったでしょう。
  また、ラナともよろしくね」
ロゼッタ「……あぁ」



PC故障やらイベントその他諸々で間が空いてしまいましたが…
ロゼッタ、再起動!

