
やばい…ウォーキングから帰ってきてからPC前でボヘーッと艦これを
観戦するだけの機械になりつつある…これはいかんね。



14060401.jpg
涼しげな写真を撮ると体感温度が2℃くらい下がる…らしいぜ。
ソースは僕!(怪しい
ということでビー玉プールに水を満たしてシアラに入ってもらったよ。
シアラ「ちょっと気が早いような…でも、気持ちいいな~~」
神姫ingに早すぎた遅すぎたなんて概念は無い!

14060402.jpg
胸チラ。いいよね。

14060403.jpg
シアラ「ぶくぶくぶく…」
寝るなよ!
シアラ「…ぷはぁ!な、なんかボーッとしちゃって…」

14060404.jpg
シアラ「今日はこれくらいにしとこっ。次はノエルとラナにも…」
おぅ…背中をツルンと流れる滴が綺麗だ…。

14060405.jpg
水面が分かりにくかったので黒背景で撮り直してみたけどうーむ。難しいね。

しかし去年と同じでは芸が無い。
また100均で涼しげなオサレアイテムを探すとしますか…!

