
梅雨に入ってしまいましたね…塗装したいのに困った。
…なーんて後悔するくらいなら4~5月の間に集中して作業進めろっちゅう!
7月になったら本気出そうね。つくづくダメな思考パターンが抜けないな…。



14060701.jpg
今日は何となく撮った写真の詰め合わせで…。
サバイバル You got to move!

14060702.jpg
現代はさながら戦国!
何かこの金網にぶら下げられる手ごろな大きさの錠前無いかしら。

14060703.jpg
金網によじ登るラナ。ああ僕も小学生の頃しょっちゅうやったなw
ノエル「落ちたら危ないよ!ドラゴも~!」
ラナ「平気平気!鍛えてるからね!」
サルも木から落ちるって知ってるか、ラナ…。
ラナ「おさるじゃないもん!」

14060704.jpg
またまたミラーステージで鎧武OP風に。これホント楽しい。

14060705.jpg
胴体をバラして(酷)出来るだけ鎧っぽく見えるように…。

14060706.jpg
湖面に浮かぶシアラ。ちょっとアンニュイ?

14060708.jpg
ツイッターで急にがんばれっvな電波を受信したのでシアラに応援してもらう。
まあそんなこと無くても何時もシアラには励まして貰ってますけどな!
シアラ「さぁ~今日お仕事行けば休みだよっ。がんばれがんばれっ!」(グッグッ
やる気めっちゃ出た!

14060707.jpg
にしてもこの肩出し服は本当に…いいよね(ゴクリ
否応なしに元気が出るってものよ!

14060709.jpg
某総選挙の流れでアイドルシアラが再びエントリーw
まあ順番とか人気とか関係無くシアラは可愛い!以上!

貶すわけではないですが、シアラはトップアイドルやスターって柄ではないし
僕もそこまで脚光を浴びて欲しいなどと承認欲求を押し付けようとも思ってない。
控え目でも、シアラは他の子には無い光るモノを確かに持っている。
それだけで僕は充分だし、その小さな輝きを大事にしていきたいなと…。

