
来週末のAK-Gの情報が出回ってきている…。
大きなイクサの前は何時もゾクゾクするねえ。



14061001.jpg
大好評のBBネオジオング。僕も土曜に買ってブブンドドゥしていました。
ガシャポン戦士NEXTと対峙させるにもいい感じのサイズ差ですからね。
問題なのは僕がこの期に及んで映像見てないってことです!(最悪
でもカッコイイからロボ魂やガチャは買い続けてるという…。

14061002.jpg
うちでは真っ先に乗せたのはHGUCボールでした。このフィット感。
あれですよ、総意の器(ボゥル)って…ボールだけに…。

14061003.jpg
今の私は自らを器と規定することを…強いられているんだッ!!

14061004.jpg
神姫は膝がつかえてしまうので2人乗りが限界かなぁ。
ラナ「ちょっと借りるよ!操縦はユズハに任せた!」
ユズハ「…居心地いいです…赤いし」

14061005.jpg
フロンタルアームズ!大・大・大・大・大全裸!!

14061006.jpg
ユグドラシル絶対許さねぇ!!!
これはひどい…。

さてまあ取り急ぎバンチャ辺りでep1から見たいと思います…。



14061007.jpg
オマケ。smallズ4人集合の図。
うちのちびっ娘達は本当に可愛い!
ロゼッタ「チビって言うな、ていうかまとめて子ども扱いしないでよね!」
一人前のレディーとして扱って欲しいというわけか!
ロゼッタ「な、なんか顔がやらしいんだけど…!」

