
今週は精神的に疲れた…シアラに伊東ライフ(動詞)して欲しい…。



14061301.jpg
ラナ「ロゼッタ、その服似合ってるじゃん!」
ロゼッタ「べ、別に…マスターに着てみろって言われたから着ただけだし」
ラナ「あっそういえばバロン見て思い出した!この間の事なんだけど」
ロゼッタ「…コロコロ話変わるなお前」

14061302.jpg
ラナ「ロゼッタさ、『バロンだかバナナだか、力も無いのにいきがるな』って言ってたじゃん。
  どうして戒斗のキャラクター知ってるの?」
ロゼッタ「…!!」(ビクッ

14061303.jpg
ロゼッタ「あっ、えー、それはさ…ネットしてると別に興味無くても余計な情報って
  入ってくるじゃん?そういうので間接的に知っただけだだよ、うんっ」
ラナ「ふぅん……」
ロゼッタ「ボクはヒーローとか興味無いから、マジで」

14061304.jpg
シルヴィ「いいこと教えてあげるわラナ。この子ったら落ち込んでる時」
ロゼッタ「ちょっ待っ見たのか!?やめろよ!」
シルヴィ「部屋でこっそり録画してた鎧武を」
ロゼッタ「やーめーろ!それ以上やめろ!!」
ラナ「ドォクタァ真木ぃ!みたいになってるよロゼッタ!なぁんだやっぱり興味」
ロゼッタ「な!い!って言ってんだろ!!」

ロゼッタは知らないんだ…必死に自らを偽ろうとすればするほど、
シルヴィーのオモチャにされてしまうことに…。



14061305.jpg
もね「ヴァアアアアアアアアア!!!!!」



14061306.jpg
もね「あああうあああわ!!ゆ、夢だったのだ…。
  取り敢えず何でも口に入れてしまう…悪い猫の習性なのだ」

14061307.jpg
もね「悪夢見たら無性に喉が渇いたのだ…お?丁度よく美味そうな果物が」

(2コマ上に戻る(エンドレス



14061308.jpg
オマケ。ベイビーラズクソコラグランプリ(死
叫び顔が何だかツボッて…アッハイ楽器組もそろそろちゃんと出します…。

