
来週も再来週も土日は旅行で埋まってるので今日やらねば!
ということで蒸し暑い中ちょろっと外撮りへ行ってきました。



14061401.jpg
今はやっぱり紫陽花の季節…なんだけど地元ではまだ早い!
シアラ「ここは6月末が見頃だもんね」

14061402.jpg
シアラ「まだちょっとしか咲いてないね…でも、鮮やかだね~!」
何時来ても癒されるね。

去年と同じ構図になってしまったけど気にしない…。
それに1年前のシアラは髪リペア前だったしな。

14061403.jpg
ノエル「咲き始めの紫陽花は小さくて可愛いね~」
手毬みたいだね。

14061404.jpg
ラナ「もう少し上!…うん、この辺でいいよ!」
じっくり観賞してくれ!

高いところにある花は何時もこんな感じで神姫に見せてあげているのです(腕プル

14061405.jpg
最近シアラの見返り姿にグッと惹かれる…仕方ないよね綺麗だからさ!(バカ

14061406.jpg
帰る時にその辺の芝生でなんとなーく1枚。
夏はやっぱり緑を撮りたくなりますね。

14061407.jpg
帰ってきたら子ども達はお留守番していたユズハと一緒にお昼寝タイムです。



14061408.jpg
絨毯だと思った?ぬこの背中でした!w
うちの猫は毛がサラサラで手触りいいんだよね…まさに神姫をダメにする猫布団。

ということでお出かけと久々の猫写真でした。

