
毎年恒例の新しいカメラ欲しい病気にかかり始めました。
フルサイズ機はまだ時期尚早か…コンデジもグレードアップしたいよなあ。



14061801.jpg
全てが俺の敵だ…貴様もな!
ブレイドライダー3人目、孤高の戦士カリスがフィギュアーツで登場。
カリスは個人的に剣勢どころか平成の中でも上位に入るくらい好きなライダーなのです!

14061802.jpg
独特の腰を落としたファイティングポーズが決まります。新素体はホントよく動くな…。
またブレイドやギャレンに比べると胴体がより深く屈伸出来るようになってますね。
スーツの金模様(カリスクレスト)はプリントではなくしっかり造形されてます。

14061803.jpg

14061804.jpg

14061805.jpg

14061806.jpg
カリスアローは刃・グリップも可動。バックルもセット出来ます。
装着の時は変なトレイが真ん中に付いてて見栄えが悪かったんだよね…。

14061807.jpg

14061808.jpg
『FLOAT』『DRILL』『TORNADO』

14061809.jpg
『SPINNING DANCE!!』

エフェクトはSICダブルのあれ!

14061810.jpg
はぁーーッ!!

14061811.jpg
最初に撮って模型裏にうpしたんだけどバックル外し忘れてたという過ち…。

14061812.jpg

14061813.jpg
カード投擲とキャッチに使える専用手首。
カリスは封印する時の振る舞いまでカッコイイんだよねえ…。

14061814.jpg
俺とお前は…戦うことでしか解り合えない!!
序盤から幾度となく剣を交えた2人、この絡みがブレイドの見どころですね。
いやホモォ的な意味じゃなくて…!

14061815.jpg
知らないという罪と 知り過ぎる罠

14061816.jpg
切り札は君の中…研ぎ澄まされた勇気にして!

ミラーステージ使って初期OPっぽく撮ってみました。ムッキー早く来て!w

14061817.jpg
ムッコロフェイスやロリコン疑惑、鯛焼き名人などネタには事欠かないですが
やっぱり始さんのダークヒーロー然とした存在感には痺れますね!
ということでフィギュアーツカリスでした。鯛焼き名人アーツ化待ってます(ぉぃ


追記を閉じる▲

14061802.jpg
独特の腰を落としたファイティングポーズが決まります。新素体はホントよく動くな…。
またブレイドやギャレンに比べると胴体がより深く屈伸出来るようになってますね。
スーツの金模様(カリスクレスト)はプリントではなくしっかり造形されてます。

14061803.jpg

14061804.jpg

14061805.jpg

14061806.jpg
カリスアローは刃・グリップも可動。バックルもセット出来ます。
装着の時は変なトレイが真ん中に付いてて見栄えが悪かったんだよね…。

14061807.jpg

14061808.jpg
『FLOAT』『DRILL』『TORNADO』

14061809.jpg
『SPINNING DANCE!!』

エフェクトはSICダブルのあれ!

14061810.jpg
はぁーーッ!!

14061811.jpg
最初に撮って模型裏にうpしたんだけどバックル外し忘れてたという過ち…。

14061812.jpg

14061813.jpg
カード投擲とキャッチに使える専用手首。
カリスは封印する時の振る舞いまでカッコイイんだよねえ…。

14061814.jpg
俺とお前は…戦うことでしか解り合えない!!
序盤から幾度となく剣を交えた2人、この絡みがブレイドの見どころですね。
いやホモォ的な意味じゃなくて…!

14061815.jpg
知らないという罪と 知り過ぎる罠

14061816.jpg
切り札は君の中…研ぎ澄まされた勇気にして!

ミラーステージ使って初期OPっぽく撮ってみました。ムッキー早く来て!w

14061817.jpg
ムッコロフェイスやロリコン疑惑、鯛焼き名人などネタには事欠かないですが
やっぱり始さんのダークヒーロー然とした存在感には痺れますね!
ということでフィギュアーツカリスでした。鯛焼き名人アーツ化待ってます(ぉぃ

