
日曜のAK-GARDENに参加された皆様お疲れ様でした。
今回も色々買えて満足のイベントだったな。いや買い過ぎた!
9月ドルショ行けないの確定したからついヤケになって…!(ド白目



14062401.jpg
一部開封しちゃったけど戦利品。また服で搾り取られてしまった…。
あと隣で開催していたミニチュアショウも覗いてみたのですが、
大した買い物はしてません。…あれがミニチュア沼の最深部か!
シアラ「でも、とっても細かいミニチュアが見れて面白かったね」
ティリス「普段のイベントとは別次元でしたね…値段も」
リゼル「まさに職人芸というやつだったな」
うn…次はもう少し弾用意して行くか…。
14062402.jpg
まずはたつみポケッツさんの服を開封ー。ショートオールインワン!
1st素体だと若干股関節の可動が制限されてしまいますが可愛い!
シアラ「夏にピッタリだね!」

14062403.jpg
シャツ、ショートパンツ、サロペット。ボーイッシュでステキ。
でも上はちゃんと着なさい!
ライカ「涼しくてラクでいーじゃん!あはは!」
チルル「ガン見してるからねーちゃんに言いつけてやるのよ」
やめて!

14062404.jpg

14062405.jpg
うずら小屋さんの新作ビキニ2色。
シアラ「どう?ボクは黒の方が好きだなー」
はぁやっぱりシアラのお腹は綺麗だ…。

ピンクの方はラナに譲ってもいいかも。

14062406.jpg
夜明けの月さんの和服。前にシアラに買った和服は地味めだったので
敢えてちょっと華やかな柄を選んでみました。作りがしっかりしてるなあ。
シアラ「着心地もとってもいいよ~」

14062407.jpg
うずら小屋さんのセーラー帽子と、Ag-Moonさんのサンダル。
以前に買った服と組み合わせてセーラースタイル完全体になりました(ぉぃ
やっぱり大人気だったのでサンダルはオビツ11用のしか買えませんでしたが…
ティリス「ま、ちょっと大き目ですけど悪くはないですよ!」
ミア(み、見え…!)

14062408.jpg
小物など。ノエルが背負ってるかわいいリュックはたつポケさん製。
ノエル「今度お出かけする時に使おう~」
龍j…じゃなくて洗濯板はリキッドストーンさんの。ラムネ瓶とかも買ったよ。
ラナ「かなりまな板だよコレ!!」
お前が言うと嫌味になるからお外では絶対言わないでね…。

尼っぽいダンボールはミニチュアショウで衝動買いした物です。
どうやらオーダーでオリジナルのロゴを作ってくれるそうで…。

14062409.jpg
みんなでパーティータイム!
定番のお菓子屋はこめいさんのミニチュアケーキなどなど。

14062410.jpg
本当に美味そう…キャンディーの質感もそれっぽいよね!
次はカレー期待してます(何故

14062411.jpg
最後に、こげまぐろ。さんのビールで乾杯。ワーッハッハッハ!(ガチン!
もね真「お疲れ様なのだ~」
シルヴィ「あんたにしちゃ気が利くじゃない。…ってか随分雰囲気変わったわね」
もね「そいつは偽者よぉ!何時までもねこぶってるのだお前は!前髪返すのだ!」

購入物まだ全部紹介し切れてないですが今回はこの辺で…。
次の遠征は1ヶ月後のワンフェス!色々準備して行きたいなー。


追記を閉じる▲
14062402.jpg
まずはたつみポケッツさんの服を開封ー。ショートオールインワン!
1st素体だと若干股関節の可動が制限されてしまいますが可愛い!
シアラ「夏にピッタリだね!」

14062403.jpg
シャツ、ショートパンツ、サロペット。ボーイッシュでステキ。
でも上はちゃんと着なさい!
ライカ「涼しくてラクでいーじゃん!あはは!」
チルル「ガン見してるからねーちゃんに言いつけてやるのよ」
やめて!

14062404.jpg

14062405.jpg
うずら小屋さんの新作ビキニ2色。
シアラ「どう?ボクは黒の方が好きだなー」
はぁやっぱりシアラのお腹は綺麗だ…。

ピンクの方はラナに譲ってもいいかも。

14062406.jpg
夜明けの月さんの和服。前にシアラに買った和服は地味めだったので
敢えてちょっと華やかな柄を選んでみました。作りがしっかりしてるなあ。
シアラ「着心地もとってもいいよ~」

14062407.jpg
うずら小屋さんのセーラー帽子と、Ag-Moonさんのサンダル。
以前に買った服と組み合わせてセーラースタイル完全体になりました(ぉぃ
やっぱり大人気だったのでサンダルはオビツ11用のしか買えませんでしたが…
ティリス「ま、ちょっと大き目ですけど悪くはないですよ!」
ミア(み、見え…!)

14062408.jpg
小物など。ノエルが背負ってるかわいいリュックはたつポケさん製。
ノエル「今度お出かけする時に使おう~」
龍j…じゃなくて洗濯板はリキッドストーンさんの。ラムネ瓶とかも買ったよ。
ラナ「かなりまな板だよコレ!!」
お前が言うと嫌味になるからお外では絶対言わないでね…。

尼っぽいダンボールはミニチュアショウで衝動買いした物です。
どうやらオーダーでオリジナルのロゴを作ってくれるそうで…。

14062409.jpg
みんなでパーティータイム!
定番のお菓子屋はこめいさんのミニチュアケーキなどなど。

14062410.jpg
本当に美味そう…キャンディーの質感もそれっぽいよね!
次はカレー期待してます(何故

14062411.jpg
最後に、こげまぐろ。さんのビールで乾杯。ワーッハッハッハ!(ガチン!
もね真「お疲れ様なのだ~」
シルヴィ「あんたにしちゃ気が利くじゃない。…ってか随分雰囲気変わったわね」
もね「そいつは偽者よぉ!何時までもねこぶってるのだお前は!前髪返すのだ!」

購入物まだ全部紹介し切れてないですが今回はこの辺で…。
次の遠征は1ヶ月後のワンフェス!色々準備して行きたいなー。

