
イベントの後って一時的に工作モチベが上がるんだよね。
ハンズで資材も仕入れたので僕も夏らしい1/12小物を作ってみようかと。



14062501.jpg
AKの翌日は休みでしたが筋肉痛の身体を押して外撮りに行きました!w
いや今週末も旅行なので紫陽花撮る機会無くなったら嫌だなと思いまして…。
シアラ「ちょうど見頃になったね。みずみずしくて素敵!」

14062502.jpg
平日の植物園は全然人居なくて撮り易い!
ノエル「青と紫が混ざった不思議な色~」

14062503.jpg
ラナ「ピンク色も咲いてる!バッチリ撮ってね!」
ちょっと日差しが強すぎたなw

14062504.jpg
紫陽花を楽しむ親子。ホントこの2人はそっくりだよなぁと…。

14062505.jpg
ラナ「ユズハはどの色が好き?やっぱりピn」
ユズハ「紫がいいです」
ラナ「えぇー…」

14062506.jpg
紫陽花もいいがそれを見て微笑むシアラの横顔も綺麗!

14062507.jpg
スマホで撮った写真。色合いはイマイチだけど光の加減が良かったので…。

14062508.jpg
ユズハ「………」
(;0w0)ナズェミデルンディス!!

14062509.jpg
最後は白い紫陽花の前でみんなで記念撮影!
4人抱っこは初めてだけど流石にこれが限界かな…!

14062510.jpg
オマケで猫ごろんちょ。滅多に甘えてこないので貴重な光景です(ぉぃ

ということで紫陽花神姫ingでした。癒された!



追記を閉じる▲


