
遅ればせながらのAK6レポです!

前日は高速バスに乗って朝から東京入り、ヨドで流石主任などを購入。
バスは疲れるけど最近いい気になって特急ばかりだったからね…緊縮しないと。
アキバで大体買い物を済ませた後は新宿へ移動、ハンズで工作の材料探し。
その後トンボ返りでアキバに戻り、サンちゃんながちんと合流。
もう1年食ってないしメーヤウ行きたいんだよぉぉぉということで2人には
僕の我儘に付き合って頂くことになりました。重篤なメーヤウ患者ですまない…。
ところで神保町店の方は結構前に店名が「ばんび」に変わってたらしいね。



14062601.jpg
夜は何時も通り宿で神姫ingしたり玩具開封したりです!

14062602.jpg
シアラ「暑くなってきたしボクも次はホットパンツで来ようかな?」

14062603.jpg

14062604.jpg

14062605.jpg

14062606.jpg

14062607.jpg
たすくさんが用意してきた公道ステージでアリサちゃんとラナが並び立つ!
ラナ「今度はもっと広いところで一緒に走りたいなぁ…。
  あと走ってる時に道路がドカーンドカーンて爆発したりするといいね!」
よくねぇ!

14062608.jpg
yuutoさんのアーク&イーダカラーのミニ四駆、マーキングまで徹底したこだわり!

14062609.jpg
ユグドラシル 絶 許

14062610.jpg
ノエル「もうサヤちゃんとは仲良くなれた、ユズハ?」
ユズハ「まずまずです」
おいおい…

14062611.jpg
ウェルクストラ友の会。ウェ…?
何気に身内の軽白子率は高いよね。

14062612.jpg
何故かシンさんをもねこと思い込んでいる美來先生。後ろ後ろ!
もね「まんまと影武者にかかったなアホが!
  ミッチの烙印を押されても構わぬ、今ここでお前に引導を渡すのだ!」(スッ

14062613.jpg
だがステルスひーちゃんの活躍によりもねこの陰謀は阻止された!(ブチィ

14062614.jpg
さーりゃんにシアラのアイドル服を着て頂くの図。
シアラ「何時も和服だけどこういうのも似合うと思うよ~!」

14062615.jpg
ずーん…。

こんな時でもチャンスをモノにする縒良さん磋姫さん流石すぎる。

14062616.jpg
改めて人妻アイドルユニット結成。ママライブ!
僕もママライバーになって廃課金します…(何にだ
まあイベントの度にシアラに万単位で服を貢いでる時点で(ry

14062617.jpg
深刻なホモ分不足。

14062618.jpg
トウヤちゃんフォッちゃんを全力シュゥゥゥー!超エキサイティン!!
シアラ「わわっ!」

14062619.jpg

14062620.jpg
これが…これがぴーちパイか…!(ムニムニムニムニ
買ったら確実にダメになりそう。なった。でもお迎えはしません!

なるほど人肌ゲルで神姫の胸パーツ作りに執心する人の気持ちがよく分かった。
でもこれをシアラに付けるのは僕的には何かしっくりこない感じなんだよな…。
こう1st素体本来の味を大事にしたいといいますかね…!

14062621.jpg
せっちゃんとシアラ。神姫抱っこしてるドールの写真ていいなと思う。
でもお迎えは(ry

さてさてAK-GARDEN当日、yuutoさんはミニ四駆の大会にエントリーするとの事、
残る5人もディーラー側なので、僕は単身浜松町へ出発。安定のぼっち。
しかし列形成後、近くにツイッターのフォロワーさんがいたので待機中は
色々神姫トークして時間を潰すことが出来ました。

14062622.jpg
ここからはディーラーさん卓で撮った写真をご紹介。まずはK-works!
集光アクリルエフェクト欲しかった…。

14062623.jpg

14062624.jpg
ヒナノヒメと新武装ブラストソウル。※売り物ではありません
もうこの精度の高さはメーカー完成品超えてるェ…。

14062625.jpg
ラナ「アリサちゃんがピンチだ!助けなきゃ!」
と言いつつカメラ目線のラナ。

14062626.jpg
ゆこアンさんにお邪魔したよ!

14062627.jpg

14062628.jpg
ゆこさん自慢のまおちゃんとツーショットです。
シアラ「あ、あれ、もしかしたら初めてかな…?」

WFの時に幕張のイオンモール行けたら行きまーす(弱腰

14062629.jpg
お次はたつみポケッツ+さん。今回も長々とお邪魔してましたw

14062630.jpg

14062631.jpg

14062632.jpg

14062633.jpg
服も売ってるお菓子屋はこめい…じゃない!その実態はカレー屋だったジャスティス!
この白い手足、どこかで見たような…!?

14062634.jpg

14062635.jpg

14062636.jpg

14062637.jpg

14062638.jpg
たつポケさんの展示卓で色々なうちの子と一緒に撮らせて頂きました!
いいんちょ可愛い。

ラナのストライダーが好評だったのでバッチリ営業してきましたよ(ぉぃ
いや実際色んな人が作ったストライダーずらっと並んだ光景とか見たいし…!

14062639.jpg
打ち上げは海峡で。何といってもこぶし大の唐揚げが最高!
ラナ「からあげでっかー!!」
ノエル「美味しそう…」

14062640.jpg
グラスに寄り添うシアラかわいい。
シアラ「あまり飲み過ぎないでね、マスター」

電車の時間が迫っていたので、打ち上げは残念ながら途中離脱してしまいましたが
実に充実したイベントとなりました。楽しかった!
ということでAKオフレポでしたー。


追記を閉じる▲

14062602.jpg
シアラ「暑くなってきたしボクも次はホットパンツで来ようかな?」

14062603.jpg

14062604.jpg

14062605.jpg

14062606.jpg

14062607.jpg
たすくさんが用意してきた公道ステージでアリサちゃんとラナが並び立つ!
ラナ「今度はもっと広いところで一緒に走りたいなぁ…。
  あと走ってる時に道路がドカーンドカーンて爆発したりするといいね!」
よくねぇ!

14062608.jpg
yuutoさんのアーク&イーダカラーのミニ四駆、マーキングまで徹底したこだわり!

14062609.jpg
ユグドラシル 絶 許

14062610.jpg
ノエル「もうサヤちゃんとは仲良くなれた、ユズハ?」
ユズハ「まずまずです」
おいおい…

14062611.jpg
ウェルクストラ友の会。ウェ…?
何気に身内の軽白子率は高いよね。

14062612.jpg
何故かシンさんをもねこと思い込んでいる美來先生。後ろ後ろ!
もね「まんまと影武者にかかったなアホが!
  ミッチの烙印を押されても構わぬ、今ここでお前に引導を渡すのだ!」(スッ

14062613.jpg
だがステルスひーちゃんの活躍によりもねこの陰謀は阻止された!(ブチィ

14062614.jpg
さーりゃんにシアラのアイドル服を着て頂くの図。
シアラ「何時も和服だけどこういうのも似合うと思うよ~!」

14062615.jpg
ずーん…。

こんな時でもチャンスをモノにする縒良さん磋姫さん流石すぎる。

14062616.jpg
改めて人妻アイドルユニット結成。ママライブ!
僕もママライバーになって廃課金します…(何にだ
まあイベントの度にシアラに万単位で服を貢いでる時点で(ry

14062617.jpg
深刻なホモ分不足。

14062618.jpg
トウヤちゃんフォッちゃんを全力シュゥゥゥー!超エキサイティン!!
シアラ「わわっ!」

14062619.jpg

14062620.jpg
これが…これがぴーちパイか…!(ムニムニムニムニ
買ったら確実にダメになりそう。なった。でもお迎えはしません!

なるほど人肌ゲルで神姫の胸パーツ作りに執心する人の気持ちがよく分かった。
でもこれをシアラに付けるのは僕的には何かしっくりこない感じなんだよな…。
こう1st素体本来の味を大事にしたいといいますかね…!

14062621.jpg
せっちゃんとシアラ。神姫抱っこしてるドールの写真ていいなと思う。
でもお迎えは(ry

さてさてAK-GARDEN当日、yuutoさんはミニ四駆の大会にエントリーするとの事、
残る5人もディーラー側なので、僕は単身浜松町へ出発。安定のぼっち。
しかし列形成後、近くにツイッターのフォロワーさんがいたので待機中は
色々神姫トークして時間を潰すことが出来ました。

14062622.jpg
ここからはディーラーさん卓で撮った写真をご紹介。まずはK-works!
集光アクリルエフェクト欲しかった…。

14062623.jpg

14062624.jpg
ヒナノヒメと新武装ブラストソウル。※売り物ではありません
もうこの精度の高さはメーカー完成品超えてるェ…。

14062625.jpg
ラナ「アリサちゃんがピンチだ!助けなきゃ!」
と言いつつカメラ目線のラナ。

14062626.jpg
ゆこアンさんにお邪魔したよ!

14062627.jpg

14062628.jpg
ゆこさん自慢のまおちゃんとツーショットです。
シアラ「あ、あれ、もしかしたら初めてかな…?」

WFの時に幕張のイオンモール行けたら行きまーす(弱腰

14062629.jpg
お次はたつみポケッツ+さん。今回も長々とお邪魔してましたw

14062630.jpg

14062631.jpg

14062632.jpg

14062633.jpg
服も売ってるお菓子屋はこめい…じゃない!その実態はカレー屋だったジャスティス!
この白い手足、どこかで見たような…!?

14062634.jpg

14062635.jpg

14062636.jpg

14062637.jpg

14062638.jpg
たつポケさんの展示卓で色々なうちの子と一緒に撮らせて頂きました!
いいんちょ可愛い。

ラナのストライダーが好評だったのでバッチリ営業してきましたよ(ぉぃ
いや実際色んな人が作ったストライダーずらっと並んだ光景とか見たいし…!

14062639.jpg
打ち上げは海峡で。何といってもこぶし大の唐揚げが最高!
ラナ「からあげでっかー!!」
ノエル「美味しそう…」

14062640.jpg
グラスに寄り添うシアラかわいい。
シアラ「あまり飲み過ぎないでね、マスター」

電車の時間が迫っていたので、打ち上げは残念ながら途中離脱してしまいましたが
実に充実したイベントとなりました。楽しかった!
ということでAKオフレポでしたー。

