
今日はドライブで気分転換がてらに市内のDIY店巡り。
…やっぱり地元は今ひとつ物足りない!ハンズがこっち来い!



14070501.jpg
最近撮り溜めしてた写真などなど。AK戦利品の服とか。
たつポケさんのインナーとショートパンツ。夏はこれもアリだね!
シアラ「開放的な気分になっちゃうね。けど、これで街は歩けないなぁ…」
いいんだ。

14070502.jpg
後方からの眺めも実に…。

14070503.jpg
天然ぱんださんのトップスとスカート。
シアラの上着と合わせられるトップスが欲しかったので大助かり。
シアラ「柔らかい生地でラクに着れるね~」

14070504.jpg
シアラ「それにしてもニャンまげのお腹気持ちいいな、ちょっとお昼寝…」
お、おのれニャンまげさんめ…!

14070505.jpg

14070506.jpg
お昼寝雑貨店さんの和ゴス、白と黒の二着。
白い方は天の羽衣っぽい神秘的なイメージ。黒は極つm…何でもないです!
でもどちらの色も好み。カワイイとカッコイイが両方味わえる!
シアラ「どう、凛々しいでしょ?」

14070507.jpg
てかこの和服簡単に着崩せるようになってるよね…(ズルン
シアラ「ま、またすぐそうやって…もう~~」

14070508.jpg
AK戦利品ではありませんが、最近けだねっと通販で頼んだあざとい紳士こと
sanさんのあざとい服が届いたので早速シアラに着せてみました!
基本3rd素体用みたいだから1st素体にはちょっとキツイか…。

14070509.jpg
頑張ってあざといポーズ。スカートの短さがあざとい!
シアラ「こら~どこ見てるのっ!」
自分で見せといて何を言うか!あざといな!

14070510.jpg
シアラ「メガネとズボンも似合うでしょ?」
うむ…これはデキるお姉さんスタイルだ…がんばれがんばれされたい…。

14070511.jpg
持っていたスーツの上着と合わせて主任ごっこもできますw

14070512.jpg
作った人を意識したポーズ&構図で。
けどあの本物のあざとさはご本人にしか出せないですな!

14070513.jpg
シアラに着せたピンクのビキニは結局ラナ用になりました。
前よりは胸周りが隠せるようになったからいいね…(安堵感
ラナ「ねーねー、暑くなってきたしプール行きたい!」
ノエル「泳ぎたいね~」
も、もうちょっと待ってな…!

14070514.jpg
オマケのにゃんこ。何で君たち角度まで同じなのねん…。


追記を閉じる▲

14070502.jpg
後方からの眺めも実に…。

14070503.jpg
天然ぱんださんのトップスとスカート。
シアラの上着と合わせられるトップスが欲しかったので大助かり。
シアラ「柔らかい生地でラクに着れるね~」

14070504.jpg
シアラ「それにしてもニャンまげのお腹気持ちいいな、ちょっとお昼寝…」
お、おのれニャンまげさんめ…!

14070505.jpg

14070506.jpg
お昼寝雑貨店さんの和ゴス、白と黒の二着。
白い方は天の羽衣っぽい神秘的なイメージ。黒は極つm…何でもないです!
でもどちらの色も好み。カワイイとカッコイイが両方味わえる!
シアラ「どう、凛々しいでしょ?」

14070507.jpg
てかこの和服簡単に着崩せるようになってるよね…(ズルン
シアラ「ま、またすぐそうやって…もう~~」

14070508.jpg
AK戦利品ではありませんが、最近けだねっと通販で頼んだあざとい紳士こと
sanさんのあざとい服が届いたので早速シアラに着せてみました!
基本3rd素体用みたいだから1st素体にはちょっとキツイか…。

14070509.jpg
頑張ってあざといポーズ。スカートの短さがあざとい!
シアラ「こら~どこ見てるのっ!」
自分で見せといて何を言うか!あざといな!

14070510.jpg
シアラ「メガネとズボンも似合うでしょ?」
うむ…これはデキるお姉さんスタイルだ…がんばれがんばれされたい…。

14070511.jpg
持っていたスーツの上着と合わせて主任ごっこもできますw

14070512.jpg
作った人を意識したポーズ&構図で。
けどあの本物のあざとさはご本人にしか出せないですな!

14070513.jpg
シアラに着せたピンクのビキニは結局ラナ用になりました。
前よりは胸周りが隠せるようになったからいいね…(安堵感
ラナ「ねーねー、暑くなってきたしプール行きたい!」
ノエル「泳ぎたいね~」
も、もうちょっと待ってな…!

14070514.jpg
オマケのにゃんこ。何で君たち角度まで同じなのねん…。

