
台風が来ても会社は休みにならないんですよ!
当たり前だ甘えたこと言ってるんじゃない!(自分に平手打ち



14071001.jpg
天気のせいかやる気が出ないので今日は撮り溜めした写真で…。
地元では七夕は1ヶ月後ですが久々にシアラに浴衣を着せてみました。
6年前に布ボンドで自作したやつ!この頃はまだチャレンジ精神旺盛だった…。
シアラ「懐かしいね。和服はいっぱい買ってもらったけど、
  初めてマスターに貰ったこの浴衣が、ボクの一番の宝物かな…」
嬉しいねえ。

14071002.jpg
7/7は七夕だけではなく「ポニテの日」だったらしい。
スイ「んふふ、だったら私を撮ってよね~」
うむ…スイちゃんあざとい服スゴイ似合うね…。
シアラ「おしゃれだからね、ボクよりも自然に着こなしてるよ」

シアラにもポニテ作ってあげようかなと…。

14071003.jpg
偶にはツインテに戻す。そして某究極なあの子の真似(ぉぃ
シアラ「マスター、まだあのニッパー買ってないのにこんなことさせて…」
タイミングを逃してしまったんだ…!

14071004.jpg
ここから90mmマクロ活用。使い勝手悪いけど放置しとくのも勿体無いしねw
シアラも大人びて見えるからってずっとロングヘアにしてたけど
やっぱり何かこうツインテにすると落ち着くのです。そして絶対的に可愛い!

14071005.jpg
7/9はノーブラの日だったのでちょっとサービスでw
てか神姫って基本的にはノーブラすよね!
シアラ「な~んか、暑くなってきちゃったな~?」(パタパタ
ふんすふんす!

14071006.jpg
えろそうでえろくない寧ろ健康的ですらある、風に(意味不明

14071007.jpg
そんなこんなでお楽しみでした。ボケてるからいいよね(謎
シアラ「もう~、これ以上はマスターだけだからね…」

14071008.jpg
オマケでフィギュアーツ。天・下・御・免!
このレンズだとスーツの黄ばみ抜けてスッキリするな…。

14071009.jpg
締めはナイトの日なのでナイト!


追記を閉じる▲

14071002.jpg
7/7は七夕だけではなく「ポニテの日」だったらしい。
スイ「んふふ、だったら私を撮ってよね~」
うむ…スイちゃんあざとい服スゴイ似合うね…。
シアラ「おしゃれだからね、ボクよりも自然に着こなしてるよ」

シアラにもポニテ作ってあげようかなと…。

14071003.jpg
偶にはツインテに戻す。そして某究極なあの子の真似(ぉぃ
シアラ「マスター、まだあのニッパー買ってないのにこんなことさせて…」
タイミングを逃してしまったんだ…!

14071004.jpg
ここから90mmマクロ活用。使い勝手悪いけど放置しとくのも勿体無いしねw
シアラも大人びて見えるからってずっとロングヘアにしてたけど
やっぱり何かこうツインテにすると落ち着くのです。そして絶対的に可愛い!

14071005.jpg
7/9はノーブラの日だったのでちょっとサービスでw
てか神姫って基本的にはノーブラすよね!
シアラ「な~んか、暑くなってきちゃったな~?」(パタパタ
ふんすふんす!

14071006.jpg
えろそうでえろくない寧ろ健康的ですらある、風に(意味不明

14071007.jpg
そんなこんなでお楽しみでした。ボケてるからいいよね(謎
シアラ「もう~、これ以上はマスターだけだからね…」

14071008.jpg
オマケでフィギュアーツ。天・下・御・免!
このレンズだとスーツの黄ばみ抜けてスッキリするな…。

14071009.jpg
締めはナイトの日なのでナイト!

