
うーむ早くも夏バテ気味なのか…。
完全にやる気スイッチオフになってました。そういう時もあるよね~(北上感
あと今週はフォトブックを作成したりしてました。かなり手間が掛かったけど楽しみ。



14071801.jpg
普段使ってる白いグラペが大分ヨレてきたので新たに注文。
そのついでに水色のグラペもお試しで取り寄せてみました。涼しげ!
シアラ「爽やかだね~。夏はこれでいいかも」
ティリス「何となく体感温度下がったような気にはなれるわね」
リゼル「私はちょっと落ち着かんな…」

14071802.jpg

14071803.jpg
何時もの感じで撮ってみる。夏に限らず使えそう。
ピンクのグラペは思ったより綺麗に映らなくて微妙だったけど…。

14071804.jpg
上下逆さまにすると艦娘ステージっぽくもなりますw おっそーい!

14071805.jpg
ただアップにすると青が安っぽく見えちゃうかn…お腹prpr

14071806.jpg
青背景ならやっぱり水着!
ラナ「今日もお風呂で泳ごう!」
ノエル「海にも行ってみたいな~」
シアラ「うーん、泳ぐとボク達は錆びちゃうからね…」
悩ましいな。

14071807.jpg
ラナ「ロゼッタも泳がない?私の水着貸してあげるよ!」
ロゼッタ「なっ…わ、分かってて言ってるのかよ!?着れるわけないだろ!」
ラナ「何で?洗ってあるから汚くないよ、ほら!」
ロゼッタ(うぅぅ~~やっぱりムカつくこいつ…!)

これが理由無き悪意か…(死



14071808.jpg
オマケ。ドリアンアームズ!! ミィスタァ~~デェーンジャラース!!!(カンカンカン
シャルモンのオッサンことプレバン限定ACブラーボが届いたぞ!
キャラの濃さと活躍で人気もあるのに、やはりトゲが一般販売の障害となったか…。

14071809.jpg
ドリアンは久々にバロンさんに似合うアームズ。クリスマスみたいだな!
一方ブラーボに似合う他のアームズは……こればかりは仕方ないね…。

14071810.jpg
緑素体の龍玄が一番違和感無く着こなすんだけど、最近の活躍を見ていると
暴虐の使徒ミッチという渾名が自然に思い浮かぶ程度には世紀末オーラある…。

14071811.jpg
荒ぶるパティシエの構え!

次のシグルド&マリカは9月か…番組終わっちゃう!

14071812.jpg
最近のぬこ様。暑くても元気ですよ。


追記を閉じる▲

14071802.jpg

14071803.jpg
何時もの感じで撮ってみる。夏に限らず使えそう。
ピンクのグラペは思ったより綺麗に映らなくて微妙だったけど…。

14071804.jpg
上下逆さまにすると艦娘ステージっぽくもなりますw おっそーい!

14071805.jpg
ただアップにすると青が安っぽく見えちゃうかn…お腹prpr

14071806.jpg
青背景ならやっぱり水着!
ラナ「今日もお風呂で泳ごう!」
ノエル「海にも行ってみたいな~」
シアラ「うーん、泳ぐとボク達は錆びちゃうからね…」
悩ましいな。

14071807.jpg
ラナ「ロゼッタも泳がない?私の水着貸してあげるよ!」
ロゼッタ「なっ…わ、分かってて言ってるのかよ!?着れるわけないだろ!」
ラナ「何で?洗ってあるから汚くないよ、ほら!」
ロゼッタ(うぅぅ~~やっぱりムカつくこいつ…!)

これが理由無き悪意か…(死



14071808.jpg
オマケ。ドリアンアームズ!! ミィスタァ~~デェーンジャラース!!!(カンカンカン
シャルモンのオッサンことプレバン限定ACブラーボが届いたぞ!
キャラの濃さと活躍で人気もあるのに、やはりトゲが一般販売の障害となったか…。

14071809.jpg
ドリアンは久々にバロンさんに似合うアームズ。クリスマスみたいだな!
一方ブラーボに似合う他のアームズは……こればかりは仕方ないね…。

14071810.jpg
緑素体の龍玄が一番違和感無く着こなすんだけど、最近の活躍を見ていると
暴虐の使徒ミッチという渾名が自然に思い浮かぶ程度には世紀末オーラある…。

14071811.jpg
荒ぶるパティシエの構え!

次のシグルド&マリカは9月か…番組終わっちゃう!

14071812.jpg
最近のぬこ様。暑くても元気ですよ。

