
鎧武&トッキュウ劇場版公開!
ってことで前売り券も買っておいたので初日から観てきました。でもその前に…。



14071901.jpg
TFロストエイジ玩具購入のためザらスへ。
朝一だと妖怪ウォッチの特典の販売とかで映画館混みそうだったしね…。
ラナ「トランスフォーマーなんていいから早く鎧武見たいー!」
ユズハ「見たいですー」
ま、待ってくれ…!

14071902.jpg
そして映画館へ。初日なのに客先ガラガラ、これが田舎の実態だ…。
ラナ「うおーテンション上がってきた!」
ユズハ「しー、映画館は静かにするです」
ユズハの方がしっかりしてるじゃないか。

14071903.jpg
サッカーなんてギャグだろと思ってたし実際見てもギャグでしたが…w
重要な要素として話の筋にしっかり練り込まれていていい展開だったなーと。
今肝心の本編が鬱ロードまっしぐらなので、映画くらいは子どもが楽しめる明るいネタを
取り入れてバランス取った方がいいと思うし、実際それで面白かったです。
本編では未公開のネタもちらほら見れたし個人的には満足!
ラナ「よーし私達もサッカーしようサッカー!」
ロゼッタ「ワールドカップに興味も無かったのに、映画見た途端これだよ…。
  ラナってホーント、単純だなぁ」
ラナ「なんだと!」

14071904.jpg
それから注文していたフォトブックが2冊届きました。
先月までの分のお出かけ写真を掲載。今回はちょっとネタにも走ってるよ!
ノエル「今度はユズハも映ってるよ~」
ユズハ「おぉ~…嬉しいです」
ラナ「ブレイドがいる!」

14071905.jpg
写真の枚数が多かったので1ページに詰め合わせたりも。いいね!
次は年末に頼もうかな…それまでに外撮り頑張らなきゃね。

14071906.jpg
ふと見かけた台車のガチャ。神姫の手には持たせ易いけどやっぱ小さいなw

14071907.jpg
プルバックで激走するぞ!(飛び散る梨汁

14071908.jpg
何となーく、水やりするシアラ。
このミニハウス、背景が少し寂しいから何かアレンジメントぶら下げたいんだよね…。
9月ドルショも行けなくなったし当分はこのままか…クソァ!!

