
遅くなりましたがワンフェス2014夏に参加された皆様お疲れ様でした!
楽しかったけど何だかバテバテだ…これが老化か…(ブワッ



14073001.jpg
戦利品一覧。連装砲ちゃんぬいぐるみでけえ!!
今回はかなり満足の行く多々買いが出来ました。まあイベントってのは
どれだけ買ったかは問題ではない、どれだけ楽しめたかが重要だ!(ぉぃ

14073002.jpg
うずら小屋さんの水着は白と緑を購入。水着の小悪魔三姉妹!
ふふふカラバリが増えてきてまっこと眼福じゃ…。
スイ「んふふ、どお?お姉様より魅力的でしょ~?」(クネクネ
ライカ「ボクの方がせくしーだろ!あはは!」
シアラ「こらこら、マスターを困らせること言わないの…」

14073003.jpg
にしても肌3素体を並べて撮ること滅多に無いので非常に興奮する。
肌3カラー1st素体のお腹は最高に素晴らしい!!!!!
シアラ「どこ撮ってるの、もうっ!」

14073004.jpg
タワーパンケーキと惑星直列アイスはお菓子屋はこめいさん、
パフェとカクテル、チョコバナナなどは豆腐屋さんで購入しました。
パンケーキの危なっかしさがどう見ても違法建t…扶桑姉様!?
ユズハ「いい匂いです」
ノエル「は、早く食べよう、倒れそうだし…」
ロゼッタ「うぉぉいちょっとこれー!?どうやって食べればいいんだよ!」
ラナ「一気にバクッといっちゃえ!」

14073005.jpg
ロゼッタ「あっ、わあああああ~~!!」

針金が入ってるのでこんな遊びが出来たりw

14073006.jpg
とみ屋さんで購入した、編みぐるみしろにー。この気の抜けた表情が可愛いw
針金入りなので可動もするぞ!
ノエル「やった~欲しかったんだ~!」
もね「マオチャオも売ってたはずなのだ!何故しろにーだけなのだ!
  どうして紘汰さんは僕の言う通りに動いてくれないのだ!」
シアラ「売り切れだったんだから仕方ないでしょ~…騒がないの」

14073007.jpg
まだ購入物を紹介し切れてないのですが、遠征の後からひどく眩暈がしたりと
体調を崩してしまったようなので…髪ブラシアラでお待ち下さい(ぉぃ

さてさてイベント後の生ワンホビでの浅井さんと鳥P(?)の発言…。
1年間は何も言うな、紳士淑女の皆さん武装解除です…ねえ。
色々な憶測や期待をしてしまいますが、無駄に囃し立てたりせず…
今まで通りうちのこかわいいをしながら「その時」を静かに待ちましょうかね。
この歳になるとあっという間だからな!1年なんて!

我々はここで、いつまでも…待っている(オプティマス顔


次の遠征はもう来週!パシフィコ横浜にアターック!
スポンサーサイト

