
遅ればせながらのワンフェス遠征レポです。



14080401.jpg
前日は特に買う玩具も無かったのでゆっくり出撃。
節約するつもりだったのに快適さに負けてまた電車を使ってしまった…!
ラナ「速いからいーじゃん!」
ノエル「窓から景色も見れるしね~」
お前達がそう言うならしょうがないよね!

14080402.jpg
(ごそごそ
ロゼッタ「何やってるんだよ…」
ユズハ「埋蔵金探しです」

午前中はアキバはスルーして新宿ハンズで工作の材料集め。
みょうちくりんな小物とかも多いのでついつい手を伸ばしそうに…。
そして昼過ぎにアキバへ戻ってながちんこるときゅんたすくさんと合流。
新生したラジ館を見て回るなど。独特の通路の狭さがやっぱラジ館だなw

14080403.jpg
ディーラー組は設営に向かったので、僕はながちんと共に先に宿へ。

14080404.jpg
可愛い妹を守るため美來先生の地獄の業火がネーグを襲う!
いや応援してあげよ…すいません何でもないです。

14080405.jpg
今回は尻尾をもぎ取られる心配も無いのでもねこがイキイキしてます。
もね「あのちびっ子もいないし今日は勝つる!大暴れ待ったなし!
  人の恋路を邪魔する奴は!お前を倒せと輝き叫ぶ!」

14080406.jpg
ラムネブロック!
もね「敵に塩を送るとは、お前はもねこを倒す僅かなチャンスを失ったも同然!」(モグモグ

14080407.jpg
ノエル「さ、縒玖良ちゃん…きっと、フォッちゃんは取り戻せるから…!」

14080408.jpg
アリサちゃんとラナがおしゃべりしているのを見つめるロゼッタ。
混ざりたいなら自分から言わないとダメだぞ。
ロゼッタ「べっ、別にそんなんじゃないし…」

14080409.jpg
たすくさんの新作、シルバーストライダーと揃い踏み!
ラナ「かーっこいい!…オートバジン色かな?」
しかしこの銀塗装すげえ発色いいなあ…。

ちと少ないですが宿の写真はここまで。こるときゅん神姫出せよ!(定番

14080410.jpg
翌日、幕張には8時前に到着。
何時もワンフェスはこれくらいの時間に現地入りがお決まりすな…。

14080411.jpg
待機列。
暑かったけど海風もあってそんなグッタリするほどでもなかったね。

戦果は先日の日記の通り。
最初はゆこアン列に並びましてね、武器型も余裕で買える位置に
いたんだけどね…僕が本当に欲しかったのは…!(引きずるのやめなさい

14080412.jpg
一通り回った後に改めてご挨拶に伺いましたw
僕の変な顔を見せてしまってお恥ずかしい限りです反省します!!

14080413.jpg

14080414.jpg

14080415.jpg
フランベルジュ&コルセスカ、最初で最後(らしい)の展示…。
ちょっと僕は綺麗に仕上げられる自信が無いのと、未起動の神姫もまだいるので
身を引かせて頂きました。その内またイベントで見られるといいな。

14080416.jpg
ワンフェスは途中離脱してひっさびさに大規模神姫オフへ参加してみました。

14080417.jpg

14080420.jpg

14080421.jpg

14080422.jpg

14080423.jpg

14080424.jpg

14080425.jpg
あんまり写真撮ってませんw
参加者の顔ぶれもだいぶ変わってたしアウェー感バリバリでした…。
あとご挨拶したかった何人かの方がこっち来ないで会場に残ってたのが誤算。

14080426.jpg
そんなこんなでちょっと消化不良のまま帰路に着いたのでした。
シアラ「お疲れ様、マスター…また、次があるよ!」
そうだな…。

ということでワンフェスレポでしたー。
玩具系イベントで皆と会えるのは秋のAKまで無さそうですねー…残念!


追記を閉じる▲

14080403.jpg
ディーラー組は設営に向かったので、僕はながちんと共に先に宿へ。

14080404.jpg
可愛い妹を守るため美來先生の地獄の業火がネーグを襲う!
いや応援してあげよ…すいません何でもないです。

14080405.jpg
今回は尻尾をもぎ取られる心配も無いのでもねこがイキイキしてます。
もね「あのちびっ子もいないし今日は勝つる!大暴れ待ったなし!
  人の恋路を邪魔する奴は!お前を倒せと輝き叫ぶ!」

14080406.jpg
ラムネブロック!
もね「敵に塩を送るとは、お前はもねこを倒す僅かなチャンスを失ったも同然!」(モグモグ

14080407.jpg
ノエル「さ、縒玖良ちゃん…きっと、フォッちゃんは取り戻せるから…!」

14080408.jpg
アリサちゃんとラナがおしゃべりしているのを見つめるロゼッタ。
混ざりたいなら自分から言わないとダメだぞ。
ロゼッタ「べっ、別にそんなんじゃないし…」

14080409.jpg
たすくさんの新作、シルバーストライダーと揃い踏み!
ラナ「かーっこいい!…オートバジン色かな?」
しかしこの銀塗装すげえ発色いいなあ…。

ちと少ないですが宿の写真はここまで。こるときゅん神姫出せよ!(定番

14080410.jpg
翌日、幕張には8時前に到着。
何時もワンフェスはこれくらいの時間に現地入りがお決まりすな…。

14080411.jpg
待機列。
暑かったけど海風もあってそんなグッタリするほどでもなかったね。

戦果は先日の日記の通り。
最初はゆこアン列に並びましてね、武器型も余裕で買える位置に
いたんだけどね…僕が本当に欲しかったのは…!(引きずるのやめなさい

14080412.jpg
一通り回った後に改めてご挨拶に伺いましたw
僕の変な顔を見せてしまってお恥ずかしい限りです反省します!!

14080413.jpg

14080414.jpg

14080415.jpg
フランベルジュ&コルセスカ、最初で最後(らしい)の展示…。
ちょっと僕は綺麗に仕上げられる自信が無いのと、未起動の神姫もまだいるので
身を引かせて頂きました。その内またイベントで見られるといいな。

14080416.jpg
ワンフェスは途中離脱してひっさびさに大規模神姫オフへ参加してみました。

14080417.jpg

14080420.jpg

14080421.jpg

14080422.jpg

14080423.jpg

14080424.jpg

14080425.jpg
あんまり写真撮ってませんw
参加者の顔ぶれもだいぶ変わってたしアウェー感バリバリでした…。
あとご挨拶したかった何人かの方がこっち来ないで会場に残ってたのが誤算。

14080426.jpg
そんなこんなでちょっと消化不良のまま帰路に着いたのでした。
シアラ「お疲れ様、マスター…また、次があるよ!」
そうだな…。

ということでワンフェスレポでしたー。
玩具系イベントで皆と会えるのは秋のAKまで無さそうですねー…残念!

