
艦これの夏イベがクリア出来る気がしない…。
すっぱり諦めよう!心が複雑骨折する前に!(大型ブン回して資源溶かしながら
やったーむっさんが出た!(アヘ顔



14081301.jpg
龍・砲・ハッハッハァ!!
鎧武ライダー主要4人もこれでコンプリート。クズ街道驀進中の龍玄です!
もう死亡フラグも立ってしまったようで…ヨモツωフグリ?

番宣ポスターで片脚上げたポーズだったのは他者を踏み台にして
のし上がる意思の表れだったわけですよ。それが権力!(ねーよ

14081302.jpg
明日が 夢が まだ見えなくても

兜飾りが尖ってて落としたら壊してしまいそう…w
あと肩鎧のヒンジは保持力ゼロでプランプラン動くので、凄いスーツ感ある。

14081303.jpg
アイツさえいなければ…!

さて4人揃ったのでようやくOP再現が出来ますね!

14081304.jpg

14081305.jpg
Got it Move…Wow…

14081306.jpg
Don't Say No JUST LIVE MORE!!
Don't Say No JUST LIVE MORE!!

14081307.jpg

14081308.jpg

14081309.jpg

14081310.jpg
信じた道を行け!JUST LIVE MORE!!

うむ…これがやりたかった…(満足げ
ミラーステージの技法は教わってホント良かったなあ。

14081311.jpg
紘汰さん…貴方はね、そうやって病原菌を撒き散らしているんですよ!!(ゲシィ!!
ミッチサッカー再現したかったけど、カメラ男はライダーアーツと頭身が
全然違うからなんかキモイ体型に!w

14081312.jpg
「全てのクズライダーを集めろ…!」
スーパーヒール大戦!最低の仮面ライダーは誰だ!?
※人選の基準には主観があります

ミッチがこのメンツに加わるなんて、番組始まった頃には予想できなかったよ…。
さて今月はついに斬月・真が届くね、実に楽しみだ!


追記を閉じる▲

14081302.jpg
明日が 夢が まだ見えなくても

兜飾りが尖ってて落としたら壊してしまいそう…w
あと肩鎧のヒンジは保持力ゼロでプランプラン動くので、凄いスーツ感ある。

14081303.jpg
アイツさえいなければ…!

さて4人揃ったのでようやくOP再現が出来ますね!

14081304.jpg

14081305.jpg
Got it Move…Wow…

14081306.jpg
Don't Say No JUST LIVE MORE!!
Don't Say No JUST LIVE MORE!!

14081307.jpg

14081308.jpg

14081309.jpg

14081310.jpg
信じた道を行け!JUST LIVE MORE!!

うむ…これがやりたかった…(満足げ
ミラーステージの技法は教わってホント良かったなあ。

14081311.jpg
紘汰さん…貴方はね、そうやって病原菌を撒き散らしているんですよ!!(ゲシィ!!
ミッチサッカー再現したかったけど、カメラ男はライダーアーツと頭身が
全然違うからなんかキモイ体型に!w

14081312.jpg
「全てのクズライダーを集めろ…!」
スーパーヒール大戦!最低の仮面ライダーは誰だ!?
※人選の基準には主観があります

ミッチがこのメンツに加わるなんて、番組始まった頃には予想できなかったよ…。
さて今月はついに斬月・真が届くね、実に楽しみだ!

