
仕事の方もやーっと落ち着けそう。お盆休みなど無かった!
この時期は上の方々は揃って休み取りますからねー…仕方ないね。



14082201.jpg
みんなでツーリング。ノエルも実はバイク乗れるよ。
ラナ「競争だー!ストライダーのスピードについてこれる!?」
ノエル「もう~、安全運転だよ!」
ユズハ「…ハードラックとダンスっちまうですよ」
ノエル「ど、どこでそんな言葉覚えたの…?」

14082202.jpg
もね「そんなスローではもねこは倒せんのだ!
  お前達に足りないもの、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!」
ラナ「な、なんだとー!?!?」
もね「そして何よりもォ~~!!」

14082203.jpg
島風「みんな全然おっそーーい!!」(ドドドドド
もね「ぬおぉッ!?かけっこちゃん!」
ラナ「う、う…!」
もね「まだなのだ!燃え上がれ、ショッピングカート!トランザム!!」

14082204.jpg
もね「うおおおおおおおお!!!」(ガッシャァァァァァ

ガチャのショッピングカート、神姫には小さいサイズだったけど
辛うじて乗り物としては使えるよね(どういう基準だ

14082205.jpg
ラナ「うぅ~今日はどうしたのストライダー、こんなに遅かったっけ!?」
ライカ「別に調子は悪くないよ、けどもねこちゃんと張り合わない方がいいよ!あはは」
チルル「…お前の無念は何時か必ず晴らしてやるのよ」(ポン
ラナ「くやしいぃー!!」

ラナにとっては、世の中何でも思い通りにはならないという社会勉強に…
なるわけないだろ!おのれもねこ!

14082206.jpg
あっそういや20日過ぎたのでローソンでG1カラーグリミー引き取ってきました。
オレタチ、グリムロック!!

14082207.jpg
懐かれる司令官。
この型のグリムロックは変形前後のバランスが良くてホントお気に入り。
G1カラー版はメッキの質感も良いですね!

14082208.jpg
手近にあった青い子達とシアラ。青は爽やか!
シアラは青というより空色、水色の紫陽花がイメージカラーだけどね。

14082209.jpg
ところで最近時間を縫ってこんなモノを製作してました。神姫用ビニールプール!
材料費は大したことないのですが、新宿のハンズでホースを見つくろったり、
シリコンシーラントで耐水性を高めたりとやたら手間が掛かってましたw
8月もそろそろ終わってしまうけど、まだ暑さが続いてるし季節外れじゃないよね!

14082210.jpg
シアラ「やっと完成だね。子ども達、喜んでくれるかな~?」
だといいね。シアラも遊んでいいんだぞ?
シアラ「ぼ、ボクは、ママだから…」
ぐぬぬシアラの水着が見たいんじゃー!

14082211.jpg
と言いつつ押し倒す。ちょうどテレビでエヴァ序やってたんで!
シアラ「ど、どいてくれる…?」
だが断る(フニフニ
シアラ「や、やぁ…もう…!」

僕も当時は綾波派で、アニメイトで色々グッズを集めたりしたものですが
十数年経ってから再び赤目・水色髪の子に夢中になってるとはね…。
これが因果か…!

ごちゃまぜな日記でしたがこの辺で!


追記を閉じる▲

14082202.jpg
もね「そんなスローではもねこは倒せんのだ!
  お前達に足りないもの、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!」
ラナ「な、なんだとー!?!?」
もね「そして何よりもォ~~!!」

14082203.jpg
島風「みんな全然おっそーーい!!」(ドドドドド
もね「ぬおぉッ!?かけっこちゃん!」
ラナ「う、う…!」
もね「まだなのだ!燃え上がれ、ショッピングカート!トランザム!!」

14082204.jpg
もね「うおおおおおおおお!!!」(ガッシャァァァァァ

ガチャのショッピングカート、神姫には小さいサイズだったけど
辛うじて乗り物としては使えるよね(どういう基準だ

14082205.jpg
ラナ「うぅ~今日はどうしたのストライダー、こんなに遅かったっけ!?」
ライカ「別に調子は悪くないよ、けどもねこちゃんと張り合わない方がいいよ!あはは」
チルル「…お前の無念は何時か必ず晴らしてやるのよ」(ポン
ラナ「くやしいぃー!!」

ラナにとっては、世の中何でも思い通りにはならないという社会勉強に…
なるわけないだろ!おのれもねこ!

14082206.jpg
あっそういや20日過ぎたのでローソンでG1カラーグリミー引き取ってきました。
オレタチ、グリムロック!!

14082207.jpg
懐かれる司令官。
この型のグリムロックは変形前後のバランスが良くてホントお気に入り。
G1カラー版はメッキの質感も良いですね!

14082208.jpg
手近にあった青い子達とシアラ。青は爽やか!
シアラは青というより空色、水色の紫陽花がイメージカラーだけどね。

14082209.jpg
ところで最近時間を縫ってこんなモノを製作してました。神姫用ビニールプール!
材料費は大したことないのですが、新宿のハンズでホースを見つくろったり、
シリコンシーラントで耐水性を高めたりとやたら手間が掛かってましたw
8月もそろそろ終わってしまうけど、まだ暑さが続いてるし季節外れじゃないよね!

14082210.jpg
シアラ「やっと完成だね。子ども達、喜んでくれるかな~?」
だといいね。シアラも遊んでいいんだぞ?
シアラ「ぼ、ボクは、ママだから…」
ぐぬぬシアラの水着が見たいんじゃー!

14082211.jpg
と言いつつ押し倒す。ちょうどテレビでエヴァ序やってたんで!
シアラ「ど、どいてくれる…?」
だが断る(フニフニ
シアラ「や、やぁ…もう…!」

僕も当時は綾波派で、アニメイトで色々グッズを集めたりしたものですが
十数年経ってから再び赤目・水色髪の子に夢中になってるとはね…。
これが因果か…!

ごちゃまぜな日記でしたがこの辺で!

