
一度は挫折したAL/MI作戦ですが本日E-5まで制圧完了しました。悔い無し。
あっ僕はゲームでハゲ進行させたくないのでボーナスステージは結構です(真顔



14082401.jpg
神姫用ビニールプール、シリコンも乾いたので注水。
シアラ「じゃ~ん、みんなで遊べるプールだよ!」
ノエル「わぁ~…おとーさんが作ってくれたの?」
ラナ「すごい!本格的だね!」
まあね~…と言っても接着剤のはみ出しとか雑な部分もあるけどね;
シアラ「身体をほぐしてからゆっくり入るのよ、いい?」

14082402.jpg
ラナ「いっちばーん!」(ドボォン!!
ノエル「ひゃう!」
シアラ「こら、ゆっくりって言ったのに!飛び込みは禁止!」

いるんだこういう困った子がクラスにひとりは…!
でもうちの娘は許します(バカ

14082403.jpg
ユズハ「冷たくて気持ちいいです」
ノエル「うん!ドラゴも?」
ドラゴ「ギャウギャウ!!」(バシャバシャ
ラナ「ごぼぼぼごぼごぼ!!」
ノエル「なに言ってるか分からないよ~…」

14082404.jpg
連装砲ちゃん無理に沈めちゃダメ!

14082405.jpg
はしゃぐ子ども達。ああこういう光景が見たかったんだ…。

14082406.jpg
息止め勝負はユズハの勝利。流石マリーセレス型といったとこか!

14082407.jpg
ラナ「見て見て!せくしーぽーず!」
う、うん…かわいいね…(非常に複雑な表情

14082408.jpg
みんなで。
ノエル「楽しいね~毎日でも入りたいね!」
夏の間は好きなだけ遊んでいいからな。
ラナ「やったぁ!」
でも勉強とトレーニングもちゃんとやるんだぞ。

14082409.jpg
シアラ「ほらほら、ロゼッタも一緒に!」
ロゼッタ「や、やっぱりいいよ、ボクは…遊んでる暇無いし!」
ラナ「んもー偶には息抜きしなって!」

14082410.jpg
その水着、ライカから借りたのか。いいぞ~似合うぞ~。
ロゼッタ「カメラこっちに向けるなー!やらしいよマスター!」
僕は夏の思い出を記録しているだけだよ、邪念など一切無い!

14082411.jpg
ラナ「遊びながらトレーニングも出来るよ!水中バトルだ!」(ガシッ
ロゼッタ「な、引っ付くなよ~!そのデカイの押し付けんな!!」
ラナ「うおりゃー!」
ロゼッタ「こいつ人の話全然聞いてな…」

14082412.jpg
ラナ「ぶべっ!!」(ズルン!
ロゼッタ「んなあああああっ!!!」
よっしゃ!あっつい心の声が!
ロゼッタ「よっしゃじゃない!バカ!ヘンタイ!」

14082413.jpg
ラナ「ごめんごめん!滑っちゃった!」
ロゼッタ「うるさーいバカバカ!あああお前らも見てんなよ帰れ帰れー!!」

こんな感じて夏を満喫した子ども達であった!
ロゼッタ機嫌直してくれよ~…(ぉぃ


追記を閉じる▲

14082402.jpg
ラナ「いっちばーん!」(ドボォン!!
ノエル「ひゃう!」
シアラ「こら、ゆっくりって言ったのに!飛び込みは禁止!」

いるんだこういう困った子がクラスにひとりは…!
でもうちの娘は許します(バカ

14082403.jpg
ユズハ「冷たくて気持ちいいです」
ノエル「うん!ドラゴも?」
ドラゴ「ギャウギャウ!!」(バシャバシャ
ラナ「ごぼぼぼごぼごぼ!!」
ノエル「なに言ってるか分からないよ~…」

14082404.jpg
連装砲ちゃん無理に沈めちゃダメ!

14082405.jpg
はしゃぐ子ども達。ああこういう光景が見たかったんだ…。

14082406.jpg
息止め勝負はユズハの勝利。流石マリーセレス型といったとこか!

14082407.jpg
ラナ「見て見て!せくしーぽーず!」
う、うん…かわいいね…(非常に複雑な表情

14082408.jpg
みんなで。
ノエル「楽しいね~毎日でも入りたいね!」
夏の間は好きなだけ遊んでいいからな。
ラナ「やったぁ!」
でも勉強とトレーニングもちゃんとやるんだぞ。

14082409.jpg
シアラ「ほらほら、ロゼッタも一緒に!」
ロゼッタ「や、やっぱりいいよ、ボクは…遊んでる暇無いし!」
ラナ「んもー偶には息抜きしなって!」

14082410.jpg
その水着、ライカから借りたのか。いいぞ~似合うぞ~。
ロゼッタ「カメラこっちに向けるなー!やらしいよマスター!」
僕は夏の思い出を記録しているだけだよ、邪念など一切無い!

14082411.jpg
ラナ「遊びながらトレーニングも出来るよ!水中バトルだ!」(ガシッ
ロゼッタ「な、引っ付くなよ~!そのデカイの押し付けんな!!」
ラナ「うおりゃー!」
ロゼッタ「こいつ人の話全然聞いてな…」

14082412.jpg
ラナ「ぶべっ!!」(ズルン!
ロゼッタ「んなあああああっ!!!」
よっしゃ!あっつい心の声が!
ロゼッタ「よっしゃじゃない!バカ!ヘンタイ!」

14082413.jpg
ラナ「ごめんごめん!滑っちゃった!」
ロゼッタ「うるさーいバカバカ!あああお前らも見てんなよ帰れ帰れー!!」

こんな感じて夏を満喫した子ども達であった!
ロゼッタ機嫌直してくれよ~…(ぉぃ

