
楽しみにしてた玩具が届く時に限って帰るのが遅くなる…。
なんて会社だ分かっててハメてるな!?(黙れ



14082901.jpg
そろそろ悪ガキどもには、現実と向き合ってもらおう…。
フィギュアーツゲネシス組のトップバッターは斬月・真!
元の斬月よりも遥かに出番が多かったのに一般販売されなかったのは何故…?

にしても相変わらず惚れ惚れするほどの完成度です。
クリアパーツをふんだんに使った武器や鎧が実に美しい!

14082902.jpg
最初は貴虎ニーサンのイメージで。

14082903.jpg

14082904.jpg

14082905.jpg

14082906.jpg
俺が屈しない限り、貴様が勝ったわけではない!
今の頼もしい戒斗さんも、この頃の自称強者だった戒斗さんも好きです。

14082907.jpg
鎧武をボコる。中の人は果たして…?

このベルトでジンバーどころかカチドキとも互角だったもんなニーサンは…。

14082908.jpg

14082909.jpg

14082910.jpg
哀しき兄弟対決の行方は…!?

ライダーは水没くらいじゃ死なないし…(震え声
とか言ったけどアレで終わりなんだろうね。冬映画で再登場ワンチャン…!

14082911.jpg
これが本当にミッチなのか…今までと全然違う!

A:ニーサンを倒して経験値が大量に手に入ったからです

14082912.jpg
メロンエナジーディフェンダー。
汚いなミッチさすがきたない!

14082913.jpg
「お前は決して私からは逃れられない」
「私が消えれば影であるお前も消えるしかない」
「お前の命に価値は無い」
「やめろ!!!」

ペンギンコラ風に囁き続けるニーサンこわい。
でもあの幻影は結局のところ…ミッチ自身の心の声でもあったんだろうね。

14082914.jpg
ということでフィギュアーツ斬月・真でした!
「真」の名とは裏腹に、偽者を演じ続けることになるとは何たる皮肉。
にしてもそろそろ番組終わりそうだけど何時になったらジンバーメロンは(ry

14082915.jpg
オマケ。もりもりたべよう!(やめろ

14082916.jpg
それと先日の再販のおかげで我が家のダディが2人になりました。
これで真・バーニングザヨゴが再現できる!

14082917.jpg
ねえねえ今どんな気持ち?8!とか得意げに答えちゃってどんな気持ち?

分身しておちょくるダメ師匠とかムッキーでなくても殴りたくなる!w


追記を閉じる▲

14082902.jpg
最初は貴虎ニーサンのイメージで。

14082903.jpg

14082904.jpg

14082905.jpg

14082906.jpg
俺が屈しない限り、貴様が勝ったわけではない!
今の頼もしい戒斗さんも、この頃の自称強者だった戒斗さんも好きです。

14082907.jpg
鎧武をボコる。中の人は果たして…?

このベルトでジンバーどころかカチドキとも互角だったもんなニーサンは…。

14082908.jpg

14082909.jpg

14082910.jpg
哀しき兄弟対決の行方は…!?

ライダーは水没くらいじゃ死なないし…(震え声
とか言ったけどアレで終わりなんだろうね。冬映画で再登場ワンチャン…!

14082911.jpg
これが本当にミッチなのか…今までと全然違う!

A:ニーサンを倒して経験値が大量に手に入ったからです

14082912.jpg
メロンエナジーディフェンダー。
汚いなミッチさすがきたない!

14082913.jpg
「お前は決して私からは逃れられない」
「私が消えれば影であるお前も消えるしかない」
「お前の命に価値は無い」
「やめろ!!!」

ペンギンコラ風に囁き続けるニーサンこわい。
でもあの幻影は結局のところ…ミッチ自身の心の声でもあったんだろうね。

14082914.jpg
ということでフィギュアーツ斬月・真でした!
「真」の名とは裏腹に、偽者を演じ続けることになるとは何たる皮肉。
にしてもそろそろ番組終わりそうだけど何時になったらジンバーメロンは(ry

14082915.jpg
オマケ。もりもりたべよう!(やめろ

14082916.jpg
それと先日の再販のおかげで我が家のダディが2人になりました。
これで真・バーニングザヨゴが再現できる!

14082917.jpg
ねえねえ今どんな気持ち?8!とか得意げに答えちゃってどんな気持ち?

分身しておちょくるダメ師匠とかムッキーでなくても殴りたくなる!w

