
8月も終わり…今年の夏は天気悪くて殆ど外撮り出来なかったなあ。



14083101.jpg
ドングリを拾って遊ぶ子ども達。
ノエル「いっぱい落ちてるね~。夏の終わりを感じちゃうね」
ラナ「ガチャッ!ドォングリィー!!」
ドォングリアームズ!!
ユズハ「ねばーぎーぶあーーっぷ」
息ピッタリだなお前達。

??「今欲しいんだよねぇ…」

14083102.jpg
響鬼「君の力が!」(シュッ
ラナ「うわー!ヒビキさん出たー!」
ノエル「え、えっ、あの人も仮面ライダー…なの?」
ユズハ「音撃戦士です」
ノエル「ユズハも何時の間にか詳しくなったね~…」

14083103.jpg
響鬼「これ、変身音叉・音角。あのタッキーも愛用してるぞ」(宣伝
ラナ「ジャ〇ーズの?」
響鬼「確か本名は、鳴滝って言ったな」
変な仇名付けるなよ!おのれディケイド!

14083104.jpg
なんやかんやで響鬼さんと記念撮影。
シアラ「良かったわね、ラナ!」
響鬼「これからも鍛え続けるんだぞ、少年」(シュッ〆
ラナ「しょ、少年じゃないよ!」

14083105.jpg
ということで今回は、土曜日に発売された真骨彫フィギュアーツ響鬼さんを連れて
外撮りへ繰り出しました。幸い何時もの公園には森っぽい場所もあるので…。

14083106.jpg
ホワイトバランスをわざと弄って特撮写真風に!w

14083107.jpg
ゴツゴツした木の幹が周りにあるだけで雰囲気出るね!
響鬼さんは大自然の中に立たせてこそだな…。

14083108.jpg
準備しておいたSICのディスクアニマル。よろしくなっ!
ウィザードのプラモンが精密だったのでDAも期待してましたが…
その辺のオプションは凱火とセットにして是非とも出して欲しい!

14083109.jpg
この響鬼さんのために調色したというメタリックパープル塗装。
自然光の下でぬらぬらと輝いて実に映えます。マジョーラでなくても美しい!
まあマジョーラ塗装版出るならそれはそれで欲しいですけどねw

室内でももう何枚か撮ってみようと思います。

14083110.jpg
オマケで今日の猫と神姫達。
ラナ「たっだいまー!帰ったよもこちゃん!」(ボフッ
ノエル「クッションじゃないんだから、飛び乗っちゃダメだよ…」

14083111.jpg
鬱陶しくなって逃げた。
ラナ「ねー、遊んでくれないの?」
ユズハ「…猫は孤独を愛するものです」
ラナ「私もヤマネコ型だけど、一人ぼっちはイヤだよ!」
まあ…彼らもその時の気分次第だからね…。

14083112.jpg
もう一匹と一緒に。
ノエル「むぅちゃん毛が柔らかくてふかふかだよね~」
ユズハ「にゃあ」
こうしてみんなお昼寝タイムへ…。


追記を閉じる▲

14083102.jpg
響鬼「君の力が!」(シュッ
ラナ「うわー!ヒビキさん出たー!」
ノエル「え、えっ、あの人も仮面ライダー…なの?」
ユズハ「音撃戦士です」
ノエル「ユズハも何時の間にか詳しくなったね~…」

14083103.jpg
響鬼「これ、変身音叉・音角。あのタッキーも愛用してるぞ」(宣伝
ラナ「ジャ〇ーズの?」
響鬼「確か本名は、鳴滝って言ったな」
変な仇名付けるなよ!おのれディケイド!

14083104.jpg
なんやかんやで響鬼さんと記念撮影。
シアラ「良かったわね、ラナ!」
響鬼「これからも鍛え続けるんだぞ、少年」(シュッ〆
ラナ「しょ、少年じゃないよ!」

14083105.jpg
ということで今回は、土曜日に発売された真骨彫フィギュアーツ響鬼さんを連れて
外撮りへ繰り出しました。幸い何時もの公園には森っぽい場所もあるので…。

14083106.jpg
ホワイトバランスをわざと弄って特撮写真風に!w

14083107.jpg
ゴツゴツした木の幹が周りにあるだけで雰囲気出るね!
響鬼さんは大自然の中に立たせてこそだな…。

14083108.jpg
準備しておいたSICのディスクアニマル。よろしくなっ!
ウィザードのプラモンが精密だったのでDAも期待してましたが…
その辺のオプションは凱火とセットにして是非とも出して欲しい!

14083109.jpg
この響鬼さんのために調色したというメタリックパープル塗装。
自然光の下でぬらぬらと輝いて実に映えます。マジョーラでなくても美しい!
まあマジョーラ塗装版出るならそれはそれで欲しいですけどねw

室内でももう何枚か撮ってみようと思います。

14083110.jpg
オマケで今日の猫と神姫達。
ラナ「たっだいまー!帰ったよもこちゃん!」(ボフッ
ノエル「クッションじゃないんだから、飛び乗っちゃダメだよ…」

14083111.jpg
鬱陶しくなって逃げた。
ラナ「ねー、遊んでくれないの?」
ユズハ「…猫は孤独を愛するものです」
ラナ「私もヤマネコ型だけど、一人ぼっちはイヤだよ!」
まあ…彼らもその時の気分次第だからね…。

14083112.jpg
もう一匹と一緒に。
ノエル「むぅちゃん毛が柔らかくてふかふかだよね~」
ユズハ「にゃあ」
こうしてみんなお昼寝タイムへ…。

