
今年も残り1/3です。そう口に出してみたら何だか急に焦ってきた!
暫くサボッていたガレキ武装作成…はよ何とかしなきゃ…。



14090201.jpg
先月購入したアゾンのにゃんこset…やたら気に入ったのでしばらくシアラに
着ててもらってた。もふもふ触り心地良くてさ…!
アゾン服はスク水といいブルマといい生地の質感が素晴らしい。
シアラ「少しは猫の気持ちも分かった気がするにゃ~」
やべえその喋り方最高。

14090202.jpg

14090203.jpg

14090204.jpg

14090205.jpg
オフトゥンでごろごろするシアにゃん。素晴らしい光景だ…(鼻血垂らしながら
シアラ「一緒にお昼寝しようにゃ~」
やったー!

14090206.jpg
ノエルにも着せてみる。small素体でもいけるよ!
ノエル「猫っぽいポーズってどうすればいいかなぁ…にゃ、にゃあ…」
自然体でいいんだよ。可愛い可愛い!

14090207.jpg
ラナにも。き、きわどい…。
ラナ「やっぱり私が一番似合うよね!にゃんにゃんっ!」
ホント可愛いわー!

14090208.jpg
もね「元祖猫型であるもねこに声が掛からないとは一体どういうつもりなのだ!
  このもねこが一番セクシーに決まっておろうが!」(グイングイン
ラナ「そんなふざけてても全然可愛くないよ!やめろー!」

シアラ「ラナ、流石ボクよりピッタリだなぁ…」
そんな寂しげな顔するなよw

14090209.jpg
最近ハマリ出した「白バック飛ばし撮影」。
うちのショボい機材でもそこそこいけそうだ…これ出来るのは一眼の強みだね。
ああ~うちの嫁は何時も輝いている!

14090210.jpg
オマケ。35話のきれいなミッチです(ぉぃ


追記を閉じる▲

14090202.jpg

14090203.jpg

14090204.jpg

14090205.jpg
オフトゥンでごろごろするシアにゃん。素晴らしい光景だ…(鼻血垂らしながら
シアラ「一緒にお昼寝しようにゃ~」
やったー!

14090206.jpg
ノエルにも着せてみる。small素体でもいけるよ!
ノエル「猫っぽいポーズってどうすればいいかなぁ…にゃ、にゃあ…」
自然体でいいんだよ。可愛い可愛い!

14090207.jpg
ラナにも。き、きわどい…。
ラナ「やっぱり私が一番似合うよね!にゃんにゃんっ!」
ホント可愛いわー!

14090208.jpg
もね「元祖猫型であるもねこに声が掛からないとは一体どういうつもりなのだ!
  このもねこが一番セクシーに決まっておろうが!」(グイングイン
ラナ「そんなふざけてても全然可愛くないよ!やめろー!」

シアラ「ラナ、流石ボクよりピッタリだなぁ…」
そんな寂しげな顔するなよw

14090209.jpg
最近ハマリ出した「白バック飛ばし撮影」。
うちのショボい機材でもそこそこいけそうだ…これ出来るのは一眼の強みだね。
ああ~うちの嫁は何時も輝いている!

14090210.jpg
オマケ。35話のきれいなミッチです(ぉぃ

