
季節の変わり目だからか倦怠感がマジパナイ。
…気分の波だけは意のままにならぬものよ!



14090401.jpg
真骨彫アーツ響鬼さん続き。定番の炎エフェクトと絡めて!

14090402.jpg
アタックライドゥ! オ・ニ・ビィ!!
フォーゼのエフェクトを使用。本当は紫色の炎だけどねw

14090403.jpg
音撃打・火炎連打の型!バケガニをフルボッコだどん!
響鬼さんは白背景でもカッコイイな…。

14090404.jpg
ドラム乱打の型!
うちには手頃なサイズの和太鼓が無いんじゃ…!

炎エフェクトの照り返しで響鬼さんのボディがちょっとだけ
マジョーラっぽく輝くのが面白い。

14090405.jpg
星座のよう~っとディケイドOPで一瞬だけ映るアレ。
このような座りポーズも決まる優秀な可動性!

1/12ドラム缶はPINKTANKさんのです。アマゾンでも買えるよ。

14090406.jpg
小さいことにくよくよしたりしてない?
自分のやりたいこと、やれること。やればいいんだよ、少しずつさ。
それが、強さになるんだよ、きっと。そんな感じ。

君 は 強 い 。

響鬼さんのオロナミンCMは、そのセリフと共に強く印象に残ってるなぁ…。
疲れてる時にこう心に沁みる!

14090407.jpg
三つの流派がひとつになる、それが真の音撃道!
ディケイドもそのうち真骨彫でリメイクして欲しいですな…。

なんで音撃棒が2セットあるか?そういうことです(

14090408.jpg
コポモ「ポモ達も行くぽも!」
ラナ「はい!たぬ鬼さん!」
コポモ「タヌキじゃないぽも!!」

自慢の得物を持って音撃道セッションに加わりご満悦のコポモとラナであった!

14090409.jpg
よろしくな。シュッ〆

このポーズは簡単そうで奥深い。ドラゴンライダーキックやクリムゾンスマッシュの
溜めと同じくらい「これだ!」という構図を見つけるのが難しいね…。

14090410.jpg
オマケ。

14090411.jpg
響鬼はお酒を飲みすぎたぞ!

ということで真骨彫フィギュアーツ響鬼さんでした!
他の鬼達も真骨彫フォーマットで出すのか、お値段控え目の通常版で出すのか…?
今度こそ関東十一鬼コンプ楽しみにしてます!(ぉぃ


追記を閉じる▲

14090402.jpg
アタックライドゥ! オ・ニ・ビィ!!
フォーゼのエフェクトを使用。本当は紫色の炎だけどねw

14090403.jpg
音撃打・火炎連打の型!バケガニをフルボッコだどん!
響鬼さんは白背景でもカッコイイな…。

14090404.jpg
ドラム乱打の型!
うちには手頃なサイズの和太鼓が無いんじゃ…!

炎エフェクトの照り返しで響鬼さんのボディがちょっとだけ
マジョーラっぽく輝くのが面白い。

14090405.jpg
星座のよう~っとディケイドOPで一瞬だけ映るアレ。
このような座りポーズも決まる優秀な可動性!

1/12ドラム缶はPINKTANKさんのです。アマゾンでも買えるよ。

14090406.jpg
小さいことにくよくよしたりしてない?
自分のやりたいこと、やれること。やればいいんだよ、少しずつさ。
それが、強さになるんだよ、きっと。そんな感じ。

君 は 強 い 。

響鬼さんのオロナミンCMは、そのセリフと共に強く印象に残ってるなぁ…。
疲れてる時にこう心に沁みる!

14090407.jpg
三つの流派がひとつになる、それが真の音撃道!
ディケイドもそのうち真骨彫でリメイクして欲しいですな…。

なんで音撃棒が2セットあるか?そういうことです(

14090408.jpg
コポモ「ポモ達も行くぽも!」
ラナ「はい!たぬ鬼さん!」
コポモ「タヌキじゃないぽも!!」

自慢の得物を持って音撃道セッションに加わりご満悦のコポモとラナであった!

14090409.jpg
よろしくな。シュッ〆

このポーズは簡単そうで奥深い。ドラゴンライダーキックやクリムゾンスマッシュの
溜めと同じくらい「これだ!」という構図を見つけるのが難しいね…。

14090410.jpg
オマケ。

14090411.jpg
響鬼はお酒を飲みすぎたぞ!

ということで真骨彫フィギュアーツ響鬼さんでした!
他の鬼達も真骨彫フォーマットで出すのか、お値段控え目の通常版で出すのか…?
今度こそ関東十一鬼コンプ楽しみにしてます!(ぉぃ

