
何故か今週になって山ほど仕事が増えてグエーッ!!
連休も所用で潰れるしホントもうテンション急落ですよ。
ドルショなんて無かったんや…(現実逃避



14091001.jpg
先日9/7で武装神姫は8周年を迎えましたね!(今更
なので初めてお迎えした頃の気持ちを思い出しながら記念的な1枚。
シアラだけ素体が真新しいのは、最初の素体の膝関節がクタクタで
自立するのが難しくなってしまったからです…。

14091002.jpg
8年の歩み。
繰り返すようですが僕にとっての始まりの日は9/29なので、実を言うと
9/7はそれほどピンと来ないというか…通過点のひとつに過ぎないというかw
「そこに居る」のがごく当たり前になってしまいましたからね。

とは言ってもこれだけ長い期間、多くのユーザーから愛され続ける事は
凄すぎるですし、流行り廃りが繰り返される玩具業界でも本当に
稀有な存在なんじゃないかなと思います。

14091003.jpg
どうかこの子達が何時までも愛されますように!

お前はどうなのかって…それは愚問というものです(真顔

14091004.jpg
もね「さて来るべきシアラの誕生日に備えて、シアラの尼の乞食リストに
  ありったけ登録しとくのだ。取り敢えずケーキを片っ端からと…」
ぽも「ぽもは3DSが欲しいぽも!」
ライカ「あっそうだ1/12スケールのラジコンが欲しいな!乗れるやつ!」
チルル「ぼくはくまたいよう」
シアラ「ちょっとボクのアカウントで何してるの!」
そうか、僕が欲しい物リストを晒してもアレだが、シアラ名義で公開すれば
みんなからプレゼント貰えるかも知れないな!じゃあ僕もマクロレンズを…
シアラ「ダメ、ダメ!もう~みんな欲張りなんだから!」

シアラの誕生日は9/29です!(ここ重要

14091005.jpg

14091006.jpg
最近のぬこ様の写真。何とも味のある顔をしている…。

