
久々だな、こんなに平日の疲労を引きずってしまったのは…!
そして三連休など無かった。うおぉん!



14091301.jpg
ACPBシグルド&マリカセットが届く。これで新世代ライダーコンプリート!
悪人&女性はチビッ子にウケ悪そうだから出番の割にWeb受注に回したのかな…。
ともあれ最終回前に全員揃って良かった!…あ、ナックル…。

14091302.jpg
ゲネシスチェンジ。実質専用武装だったけど、アーマーのデザインは
共通化されてるから4人で着回ししてもそんなに違和感は無いね。

謎の赤いアームズを纏ったデュークの正体が気になる…冬映画か!

14091303.jpg
もしも戒斗さんが貰ったエナジーロックシードがピーチだったら…。
ドリアンシグルドはもう完全に悪役だこれ!

ガンバライジングではフォーゼアームズはマリカが装着してるらしいね。
果たして他のレジェンドライダーアームズの立体化の可能性はあるのか…?

14091304.jpg
さてここからはシドさんの武勇伝を振り返ってみましょう(ぉぃ
こいつはいわゆる…『正義』ってヤツだろ?

14091305.jpg
紘汰さん怒りのジンバーレモン。ぜってえ許さねえ…!!

14091306.jpg
切り札とは何だったのか。

14091307.jpg
どうしたどうした!だらしねえぞ貴虎ァ!
仲間がついているだけでこの威勢の良さである!

14091308.jpg
それでも所詮小物、真の強者には手も足も出ない…。

14091309.jpg
俺は…俺は…人間を超えるんだあああァァーーッ!!!

14091310.jpg
(チーン

最後の最後までイイ悪役っぷりでした!
アーツで再現したかったけど多分発売は半年後ぐらいだろうからね…。

14091311.jpg

14091312.jpg
そして今日は9・1・3 ENTER カイザの日でしたので!
仮面ライダーカイザ In a flash!

うーんやっぱり発光台座付きの紫目カイザ欲しい…!(諦め切れない



14091313.jpg
オマケ。クズドラシル三銃士を連れてきたよ。
ミッチ「舞さん……まいさぁん……」
シド「聞き分けの無いガキどもは嫌いだぜ」
リョーマ「全部私のせいだ!ハハハハハッ!!」
ラナ「呼んでない!帰れ帰れ!」

そんな邪険にしてやるなよラナ。一応うちの住人だし。
ラナ「パパも何でこんな奴らの写真ばかり撮ってるの!?つまんない!」
うっ…!


追記を閉じる▲

14091302.jpg
ゲネシスチェンジ。実質専用武装だったけど、アーマーのデザインは
共通化されてるから4人で着回ししてもそんなに違和感は無いね。

謎の赤いアームズを纏ったデュークの正体が気になる…冬映画か!

14091303.jpg
もしも戒斗さんが貰ったエナジーロックシードがピーチだったら…。
ドリアンシグルドはもう完全に悪役だこれ!

ガンバライジングではフォーゼアームズはマリカが装着してるらしいね。
果たして他のレジェンドライダーアームズの立体化の可能性はあるのか…?

14091304.jpg
さてここからはシドさんの武勇伝を振り返ってみましょう(ぉぃ
こいつはいわゆる…『正義』ってヤツだろ?

14091305.jpg
紘汰さん怒りのジンバーレモン。ぜってえ許さねえ…!!

14091306.jpg
切り札とは何だったのか。

14091307.jpg
どうしたどうした!だらしねえぞ貴虎ァ!
仲間がついているだけでこの威勢の良さである!

14091308.jpg
それでも所詮小物、真の強者には手も足も出ない…。

14091309.jpg
俺は…俺は…人間を超えるんだあああァァーーッ!!!

14091310.jpg
(チーン

最後の最後までイイ悪役っぷりでした!
アーツで再現したかったけど多分発売は半年後ぐらいだろうからね…。

14091311.jpg

14091312.jpg
そして今日は9・1・3 ENTER カイザの日でしたので!
仮面ライダーカイザ In a flash!

うーんやっぱり発光台座付きの紫目カイザ欲しい…!(諦め切れない



14091313.jpg
オマケ。クズドラシル三銃士を連れてきたよ。
ミッチ「舞さん……まいさぁん……」
シド「聞き分けの無いガキどもは嫌いだぜ」
リョーマ「全部私のせいだ!ハハハハハッ!!」
ラナ「呼んでない!帰れ帰れ!」

そんな邪険にしてやるなよラナ。一応うちの住人だし。
ラナ「パパも何でこんな奴らの写真ばかり撮ってるの!?つまんない!」
うっ…!

