
暫くは俺タワーに専念して艦これは資材チャージだな…兼業は難しい!(死
あっちなみに僕のお気に入りはスタンド投光器さんです(どうでもいい



14092301.jpg
家にいるとずっとDMMの奴隷になってしまうのでシアラ達を連れてお出かけ。
段々と植物園の花も種類が減ってきてしまったけどねー…。
ラナ「ランタナだ!ちなみに私はラナたんだね!」
はははw

14092302.jpg
ノエル「この花は白と薄ピンクと紫もあるんだよ、見てみたいな~」
七変化というからもう少し待つと色が変わったりするのかな。

しかしこんな可愛い花でも「世界の侵略的外来種ワースト100」に
認定されているという…繁殖力が凄まじいんだとか。
戦極さんが言ってたタンポポの話か!タンポポが大変なんだ!(黙れ

14092303.jpg
ラムズイヤーの葉っぱで一休み。この時期になっても毛並みは抜群。
シアラ「ふわふわで、触ってて気持ちいいね…」
なんかうちの猫より触り心地いいわ…。
シアラ「比較しちゃダメだよ~、それに猫ちゃん達はいい匂いするし」

14092304.jpg
ユズハ「ぽかぽか…ちょっとお昼寝するです」
ラナ「そーだね!私も寝るー!」
ノエル「2人ともここで寝たら風邪引くよ…?」

なんてやってるとテントウムシが近づいてきたりしたので退散。
あれ神姫にくっつくと臭うからね…。

14092305.jpg
ベンチに移動してひと休み。
みんなシアラママが大好きです!

14092306.jpg
ちょっと趣向を変えて彼岸花を撮りに行きました。
この花撮るのなんか難しいな。

14092307.jpg
ノエル「彼岸花、曼珠沙華…不思議な花だよね~。
  神秘的だし、でも…ちょっとだけ、怖い感じ」
シアラ「不吉な別名が多いのと、根に毒があるからかもね。
  でも、『また会う日を楽しみに』とか、いい花言葉も持ってるよ」

好みは分かれるところだね。
僕は結構この花には惹かれる…って言うと引かれる!w

14092308.jpg
オマケ。お出かけの帰りに「チャムス×コールマンミニランタンコレクション」てのを
回してみました。サイズは1/6くらいなので神姫と対比するとストーブみたい。
雰囲気はいいんだけど電池が交換できないのが実に惜しいな…!


追記を閉じる▲

14092302.jpg
ノエル「この花は白と薄ピンクと紫もあるんだよ、見てみたいな~」
七変化というからもう少し待つと色が変わったりするのかな。

しかしこんな可愛い花でも「世界の侵略的外来種ワースト100」に
認定されているという…繁殖力が凄まじいんだとか。
戦極さんが言ってたタンポポの話か!タンポポが大変なんだ!(黙れ

14092303.jpg
ラムズイヤーの葉っぱで一休み。この時期になっても毛並みは抜群。
シアラ「ふわふわで、触ってて気持ちいいね…」
なんかうちの猫より触り心地いいわ…。
シアラ「比較しちゃダメだよ~、それに猫ちゃん達はいい匂いするし」

14092304.jpg
ユズハ「ぽかぽか…ちょっとお昼寝するです」
ラナ「そーだね!私も寝るー!」
ノエル「2人ともここで寝たら風邪引くよ…?」

なんてやってるとテントウムシが近づいてきたりしたので退散。
あれ神姫にくっつくと臭うからね…。

14092305.jpg
ベンチに移動してひと休み。
みんなシアラママが大好きです!

14092306.jpg
ちょっと趣向を変えて彼岸花を撮りに行きました。
この花撮るのなんか難しいな。

14092307.jpg
ノエル「彼岸花、曼珠沙華…不思議な花だよね~。
  神秘的だし、でも…ちょっとだけ、怖い感じ」
シアラ「不吉な別名が多いのと、根に毒があるからかもね。
  でも、『また会う日を楽しみに』とか、いい花言葉も持ってるよ」

好みは分かれるところだね。
僕は結構この花には惹かれる…って言うと引かれる!w

14092308.jpg
オマケ。お出かけの帰りに「チャムス×コールマンミニランタンコレクション」てのを
回してみました。サイズは1/6くらいなので神姫と対比するとストーブみたい。
雰囲気はいいんだけど電池が交換できないのが実に惜しいな…!

