
仮面ライダードライブ、出だしは上々ね。
事前情報回避してて知らんかったけどOP曲はカツミちゃんだったのか…熱いな!
やっぱ初めはシフトカーやタイヤとかのアイテムの魅せ方上手いね。
勿論DXトライドロンも買います(ちょろい
三段変形ギミックのせいかかなり不格好だけど、カーモデルとしての完成度は
アーツの方に期待しますかね…していいの!?
イタッシャーロボという前例もあるんだからいけるいける!

Gレコはウーン…正直言うと僕はあまり御禿アニメと相性良くないので。
最後まで追いかけるかどうかは微妙なところだな…。



14100601.jpg
TKドライブの前に鎧武最終回後に撮った写真など。
邪武に立ち向かう龍玄は掛け値無しにカッコ良かったよね。
「私だ、コウガネだ!」「コウガネ…誰だ!?」には笑ってしまったがw

14100602.jpg
最後のダブルライダーキック!

14100603.jpg
俺たち、いつまでも仲間だぜ…ミッチ。

道を踏み外したミッチだったけど何だかんだで救われたな…。
まあ殺され掛けた紘汰さんが許すなら許してあげようじゃない(何だその態度
凰蓮が言うように「子どものしたこと」と簡単に割り切れない部分もあるが…。

彼の黒い言動を見ていた子ども達には、プロフェッサーの「嘘つき、卑怯者…
そういう悪い子どもこそ、本当に悪い大人の格好の餌食になる」という
有り難い教えを忘れずに育っていって欲しいと思います(ぉぃ

14100604.jpg
1年間応援ありがとうございました。最後の提供画面で寂しくて涙。

14100605.jpg
人は変われる。変身だよ!
平成2期では中だるみ無く非常に見応えのあるライダーだったなと思います。
そして愛すべき登場人物の数々。自分にとって特に印象深い作品になりましたね。
ACシリーズやフィギュアーツも毎回発売日が心から待ち遠しかったし!
まだ玩具展開も続くしMOVIE大戦も今から期待大です!
ジンバーメロンとスズキヤマトアームズの謎はそこで明かされる…!?

もう一度、ありがとう仮面ライダー鎧武!

14100606.jpg
ドラァァイブ!! タァイプスピィィード!! (いい声で
ここからはドライブのターン。1話見た後ちょっと手を動かして
TKドライブのマスクやベルトなどを部分塗装してみました!

14100607.jpg
ディティールの多い顔。メカニカルライダーやっぱいいよね!

14100608.jpg
腰を落とすポーズは厳しいのでそこはアーツ待ちで…。

14100609.jpg
MAX FLARE!!

14100610.jpg
どう頑張っても「なっ!?転んだままの姿勢!尻だけであんな移動を!(グオン」に
なってしまうスライディングキック…動きが無いとカッコ悪いなw

14100611.jpg
ノンストップ!フルーツ・カーバトル炸裂!ってなんだそりゃ!
TKドライブはマスクのディティール細かいからアーツ鎧武と並べてもそれほど見劣りしないね。

14100612.jpg
平成ライダー魂はドライブへ受け継がれる!

14100613.jpg
ここからオマケ。塗装前に撮ったやつだけどねw
分割ギミックを生かしてコネクトプリーズ。

14100614.jpg
乗れねえ!

14100615.jpg
アヤネ「まっこと瓜二つでござる…」

14100616.jpg
そういえばうちにもシフトカーあったよね。
ラナ「何言ってるの、これライバードじゃん!」
ジャイロゼッターもドライブと放送時期が被っていれば…!
ドライブで子どもに車人気出る→ジャイロゼッターも相乗効果でヒット!
うう…ウケる要素はあったのに何がダメだったんだ…ジャイロは…!(ブワワワ
ユズハ「過去は振り返っちゃダメなのです」
ノエル「ドルフィーネちゃん可愛い~」


追記を閉じる▲

14100602.jpg
最後のダブルライダーキック!

14100603.jpg
俺たち、いつまでも仲間だぜ…ミッチ。

道を踏み外したミッチだったけど何だかんだで救われたな…。
まあ殺され掛けた紘汰さんが許すなら許してあげようじゃない(何だその態度
凰蓮が言うように「子どものしたこと」と簡単に割り切れない部分もあるが…。

彼の黒い言動を見ていた子ども達には、プロフェッサーの「嘘つき、卑怯者…
そういう悪い子どもこそ、本当に悪い大人の格好の餌食になる」という
有り難い教えを忘れずに育っていって欲しいと思います(ぉぃ

14100604.jpg
1年間応援ありがとうございました。最後の提供画面で寂しくて涙。

14100605.jpg
人は変われる。変身だよ!
平成2期では中だるみ無く非常に見応えのあるライダーだったなと思います。
そして愛すべき登場人物の数々。自分にとって特に印象深い作品になりましたね。
ACシリーズやフィギュアーツも毎回発売日が心から待ち遠しかったし!
まだ玩具展開も続くしMOVIE大戦も今から期待大です!
ジンバーメロンとスズキヤマトアームズの謎はそこで明かされる…!?

もう一度、ありがとう仮面ライダー鎧武!

14100606.jpg
ドラァァイブ!! タァイプスピィィード!! (いい声で
ここからはドライブのターン。1話見た後ちょっと手を動かして
TKドライブのマスクやベルトなどを部分塗装してみました!

14100607.jpg
ディティールの多い顔。メカニカルライダーやっぱいいよね!

14100608.jpg
腰を落とすポーズは厳しいのでそこはアーツ待ちで…。

14100609.jpg
MAX FLARE!!

14100610.jpg
どう頑張っても「なっ!?転んだままの姿勢!尻だけであんな移動を!(グオン」に
なってしまうスライディングキック…動きが無いとカッコ悪いなw

14100611.jpg
ノンストップ!フルーツ・カーバトル炸裂!ってなんだそりゃ!
TKドライブはマスクのディティール細かいからアーツ鎧武と並べてもそれほど見劣りしないね。

14100612.jpg
平成ライダー魂はドライブへ受け継がれる!

14100613.jpg
ここからオマケ。塗装前に撮ったやつだけどねw
分割ギミックを生かしてコネクトプリーズ。

14100614.jpg
乗れねえ!

14100615.jpg
アヤネ「まっこと瓜二つでござる…」

14100616.jpg
そういえばうちにもシフトカーあったよね。
ラナ「何言ってるの、これライバードじゃん!」
ジャイロゼッターもドライブと放送時期が被っていれば…!
ドライブで子どもに車人気出る→ジャイロゼッターも相乗効果でヒット!
うう…ウケる要素はあったのに何がダメだったんだ…ジャイロは…!(ブワワワ
ユズハ「過去は振り返っちゃダメなのです」
ノエル「ドルフィーネちゃん可愛い~」

