
毎年この時期になると憂鬱だが…歳は取りたくないもんだね…。
おめでたいって年齢でもないしな!(白目
あー新しいレンズ贈ってくれる美少女とか降ってこないかな…。



14100801.jpg
100均寄ったらボア素材っぽいモフモフマット見つけた。
寒さが増してくるこれからの時期に役立つかも知れない…。
ノエル「あったかいね~」
ラナ「う~ん猫の背中もいいけど、こっちもなかなかだね!」
ユズハ「ごろごろ」

14100802.jpg
ロゼッタ「はぁー、相変わらず遊んでばっかだね、あんた達」
ラナ「人生にはゆとりが大事だよ!…ってちょっと靴!ダメだって!」
ノエル「ここは土足厳禁だよ~」
ロゼッタ「あ、えっ?…ご、ごめん!」
ユズハ「しつけがなってないです」
ロゼッタ「うるさいな!?」

14100803.jpg
ちなみにモフモフマット買ったのはこれが主目的です(嘘
けどもう少し白っぽいのが欲しいかな…それこそ羽毛みたいなの。

14100804.jpg
4人揃うと第六駆逐隊みたいだよね。左から響暁雷電。
ロゼッタも背伸びしたがるところマジレディだからな…。
ラナ「そういえばロゼッタが着てる服、ママの持ってたやつ?」
ロゼッタ「…そうだけど、悪い?」
ラナ「いいなー!おさがりいいなー!」

ノエル(ラナは…おさがりは無理だと思うよ…)

ちょっと古くなって着せなくなってた服も、急に新たな使い道が
見つかったりして面白いよね。



14100805.jpg
オマケ。誘ってくるシアラ。
どうも顔には出さないけど待ちくたびれると脚をプラプラさせる癖があるらしい…。
シアラ「もー…誕生日は1年に1回だけなんだから、その時くらい我侭でもいいのに」

14100806.jpg
じゃあ遠慮無くシアラにワガママします!(フンスフンス
シアラ「ふぁ、ぁ…!」

僕にはそれだけで充分だ!


追記を閉じる▲



14100805.jpg
オマケ。誘ってくるシアラ。
どうも顔には出さないけど待ちくたびれると脚をプラプラさせる癖があるらしい…。
シアラ「もー…誕生日は1年に1回だけなんだから、その時くらい我侭でもいいのに」

14100806.jpg
じゃあ遠慮無くシアラにワガママします!(フンスフンス
シアラ「ふぁ、ぁ…!」

僕にはそれだけで充分だ!

