
那須旅行続き。
この辺は観光っぽい写真はありませんw



14101049.jpg
どうぶつ王国を出た後、宿のチェックインまで時間あるので適当にドライブ。
栃木といえば和牛ということで、この機会に大田原産黒毛和牛A5ランクを注文。
普段食べてる肉とは次元が違いすぎる…この世にこんな美味いモノが…!
っていうくらい美味しかったんだけど、やっぱり僕はそこそこの値段で
モリモリ肉食える方がいいですね。庶民ですからね。

14101050.jpg
街灯が一切無い真っ暗な道を突き進み、国道400号線ヒルクライムを経て
那須塩原のとあるホテルに到着。峠走るのは楽しい…。
色々あって和室から洋室に変更することになってしまったのですが
ベッドが2つある広々とした部屋で実に快適でした。
ラナ「ひろーい!ママ達はそっちのベッドで、私達はこっち使お!」
シアラ「こら、まずは部屋入ったら手を洗うの!」
ロゼッタ「悪ガキかよ…」

14101051.jpg
ラナ「テレビがうちよりでかい!」
ユズハ「映画館みたいですー」

14101052.jpg
ラナ「ソファーもあるじゃん!サービスいいねー!」
ユズハ「テレ東も映るです」
ノエル「2人とも、おかーさんを困らせないの~!」
ロゼッタ「田舎丸出しじゃん、勘弁してくれよな~」
まあ旅行だし、ついはしゃいじゃうのはしょうがないね。
取り敢えず僕は風呂に入ってくるよ。

14101053.jpg
ホテルの温泉から戻ってくると、動物園のお土産を開けて楽しんでるノエル達。
ラナ「おかえりー!カピバラ気に入っちゃった!」
ノエル「私はレッサーパンダちゃん~」
よかったよかった。…ロゼッタは本当に何もお土産要らなかったのか?
ロゼッタ「ボクはそういうのはいいよ。武装の強化パーツでもあればよかったけどね」

14101054.jpg
ユズハ「これをあげるです」
ロゼッタ「うぇ、何だよその変な生き物…」
ユズハ「ご当地ゆるキャラのおいでナスくんです。口癖はナス汁ブシャー!!」
ロゼッタ「嘘吐くなよ!栃木と千葉に謝れ!」
ユズハ「…アルパカの方が良かったですか」
ロゼッタ「いや…もうアルパカはいい…」

おいでナスくんは実物よりこのぬいぐるみの方が可愛いと思います(無礼

14101055.jpg
シアラ「今日は1日お疲れ様、マスター。ゆっくり休んでね」
ありがとう。温泉の後に浴衣で出迎えてくれる嫁!素晴らしいおもてなしだ!
シアラ「ふふ、和室じゃなくなっちゃったのは残念だけどね~」
にしても今日の動物園ではシアラ撮り損ねちゃったな…明日はいっぱい撮る!
シアラ「ボクはそんなに気にしてないよ。子ども達をいっぱい撮ってあげて?」

14101056.jpg
テレビ見ながら夜食タイム。栃木に来たらやっぱりレモン牛乳は欠かせない。
ラナ「やった!いただきまーす!」
ロゼッタ「レモンと牛乳って合うの?ビミョー…」
シアラ「試しに飲んでごらん、美味しいよ」

14101057.jpg
ラナ「何でも挑戦しないと損だよロゼッタ!慎重なのもいいけどさ。
  アルパカと写真だって大丈夫だったじゃん!今こそ変身だよ!」
ロゼッタ「何だよ変身って…そこまで気合入れる程のことじゃないだろー。
  ボクはやりたいと思ったらやるし、じゃなきゃ動かない。それだけさね」
シアラ「ラナは、ロゼッタに旅行を楽しんで欲しいって思ってるんだよ」
ラナ「そ、そういうことだ!」

14101058.jpg
ロゼッタ「…んじゃ飲んでみる。けどマスター、新しいの買ってきてよね」
どうして?
ロゼッタ「マスターが口付けたのなんてヤダよ!」
ラナ「えー、そんなことくらいで…私は別に気にしてないよ?」
ロゼッタ「今はそうかもだけど、ラナも何時かは絶対イヤになるから」
そんなのイヤだー!!

14101059.jpg
そんなこんなで就寝時間に…。
シアラ「さ、みんな歯を磨いて寝ようね」
ノエル「はーい!」
ロゼッタ「仕方ないから一緒に寝るけどさー、顔蹴ったりするなよ。
  ラナはすんごい寝相悪いから」
ラナ「避けれるよ、ロゼッタなら!」

14101060.jpg
シアラ「みんなグッスリだね…動物園ではしゃいでたもんね」
ああ。明日も大変だろうけどよろしくな。
シアラ「うん…子ども達の面倒は任せて。マスターは運転とか大変だし、
  ボクがお手伝いできるのは、それぐらいだけだから…」
いやいやそれだけで僕は大助かりだよ。何時もありがとうな。

14101061.jpg
ああ~ホントお前はいいお嫁さんだよ…(脱がし脱がし
シアラ「もう、おだてながらそういうことする~…」
いやホラその…楽しい旅行でつい感極まってですね…!
シアラ「ふふ…それはボクも一緒だよ。とても幸せな気分…」



14101062.jpg

14101063.jpg

14101064.jpg
あとは何も言うまい!
シアラにたっぷりOMOTENASHIして頂きましたとさ(バカ

だが夜遅くまで撮影会やってたので翌日泣きを見たという…。


追記を閉じる▲

14101051.jpg
ラナ「テレビがうちよりでかい!」
ユズハ「映画館みたいですー」

14101052.jpg
ラナ「ソファーもあるじゃん!サービスいいねー!」
ユズハ「テレ東も映るです」
ノエル「2人とも、おかーさんを困らせないの~!」
ロゼッタ「田舎丸出しじゃん、勘弁してくれよな~」
まあ旅行だし、ついはしゃいじゃうのはしょうがないね。
取り敢えず僕は風呂に入ってくるよ。

14101053.jpg
ホテルの温泉から戻ってくると、動物園のお土産を開けて楽しんでるノエル達。
ラナ「おかえりー!カピバラ気に入っちゃった!」
ノエル「私はレッサーパンダちゃん~」
よかったよかった。…ロゼッタは本当に何もお土産要らなかったのか?
ロゼッタ「ボクはそういうのはいいよ。武装の強化パーツでもあればよかったけどね」

14101054.jpg
ユズハ「これをあげるです」
ロゼッタ「うぇ、何だよその変な生き物…」
ユズハ「ご当地ゆるキャラのおいでナスくんです。口癖はナス汁ブシャー!!」
ロゼッタ「嘘吐くなよ!栃木と千葉に謝れ!」
ユズハ「…アルパカの方が良かったですか」
ロゼッタ「いや…もうアルパカはいい…」

おいでナスくんは実物よりこのぬいぐるみの方が可愛いと思います(無礼

14101055.jpg
シアラ「今日は1日お疲れ様、マスター。ゆっくり休んでね」
ありがとう。温泉の後に浴衣で出迎えてくれる嫁!素晴らしいおもてなしだ!
シアラ「ふふ、和室じゃなくなっちゃったのは残念だけどね~」
にしても今日の動物園ではシアラ撮り損ねちゃったな…明日はいっぱい撮る!
シアラ「ボクはそんなに気にしてないよ。子ども達をいっぱい撮ってあげて?」

14101056.jpg
テレビ見ながら夜食タイム。栃木に来たらやっぱりレモン牛乳は欠かせない。
ラナ「やった!いただきまーす!」
ロゼッタ「レモンと牛乳って合うの?ビミョー…」
シアラ「試しに飲んでごらん、美味しいよ」

14101057.jpg
ラナ「何でも挑戦しないと損だよロゼッタ!慎重なのもいいけどさ。
  アルパカと写真だって大丈夫だったじゃん!今こそ変身だよ!」
ロゼッタ「何だよ変身って…そこまで気合入れる程のことじゃないだろー。
  ボクはやりたいと思ったらやるし、じゃなきゃ動かない。それだけさね」
シアラ「ラナは、ロゼッタに旅行を楽しんで欲しいって思ってるんだよ」
ラナ「そ、そういうことだ!」

14101058.jpg
ロゼッタ「…んじゃ飲んでみる。けどマスター、新しいの買ってきてよね」
どうして?
ロゼッタ「マスターが口付けたのなんてヤダよ!」
ラナ「えー、そんなことくらいで…私は別に気にしてないよ?」
ロゼッタ「今はそうかもだけど、ラナも何時かは絶対イヤになるから」
そんなのイヤだー!!

14101059.jpg
そんなこんなで就寝時間に…。
シアラ「さ、みんな歯を磨いて寝ようね」
ノエル「はーい!」
ロゼッタ「仕方ないから一緒に寝るけどさー、顔蹴ったりするなよ。
  ラナはすんごい寝相悪いから」
ラナ「避けれるよ、ロゼッタなら!」

14101060.jpg
シアラ「みんなグッスリだね…動物園ではしゃいでたもんね」
ああ。明日も大変だろうけどよろしくな。
シアラ「うん…子ども達の面倒は任せて。マスターは運転とか大変だし、
  ボクがお手伝いできるのは、それぐらいだけだから…」
いやいやそれだけで僕は大助かりだよ。何時もありがとうな。

14101061.jpg
ああ~ホントお前はいいお嫁さんだよ…(脱がし脱がし
シアラ「もう、おだてながらそういうことする~…」
いやホラその…楽しい旅行でつい感極まってですね…!
シアラ「ふふ…それはボクも一緒だよ。とても幸せな気分…」



14101062.jpg

14101063.jpg

14101064.jpg
あとは何も言うまい!
シアラにたっぷりOMOTENASHIして頂きましたとさ(バカ

だが夜遅くまで撮影会やってたので翌日泣きを見たという…。

