
連休明けはやっぱりすぐ調子戻らなくて何時も以上に疲れてしまう…。
出来ることならずっと家で遊んでいたい。だがそんな甘い考えは許されない!
俺は戦う!神姫マイスターとしてインターネット玩具ブンドドマンとして!



14101701.jpg
ガチャのなりきり仮面ライダードライブを買っていた(先週の話
ミニミニシフトカー狙いだったけどストレートでコンプしてしまいました。
ラナ「やっとシフトカーが手に入った!」
神姫にとってはラジコンカーくらいの大きさだね。
ノエル「これ…私達のクレイドルにちょっと似てる~」
早速猫の寝床になってるな。

14101702.jpg
スピスピスピィード!!!(いい声
ベルトがギリギリ腕に巻けた。あっこれちょっと楽しいw
毛深い手が見苦しいのでドライブさんに隠してもらってます(死
ラナ「いいなー!早くフィギュアーツのドライブも出ないかなぁ…」
変身道具借りる気満々だろ!

14101703.jpg
ドライブといえば偶然にも仮面ライダーグミのCMを見ていたら、ラナが愛用してる
ラグランTシャツがジューシー小僧とお揃いなことに気付いてしまった俺たちは…。
ラナ「ジュゥーシィィィーーー!!フルスロットォォォォォルッ!!!」
やめなさい(笑いを堪えながら
ラナ「はーグミのCM見たら食べたくなってきちゃった。今度買ってきてよ!」
分かった分かったw

14101704.jpg
早売りしてたので買ってきたカッコイージー最終決戦セット。
ドリコプターが目当てだったのですが顔がペシャンコでわろた。
スクッとフォームは勢いあって楽しいよね。勢い余って吹っ飛ぶけど…。

14101705.jpg
ビークルモードはS-97レイダーに全然似てないけどこれはこれでカッコイイ。
ボイジャーのスカイドリフト買わなくてもこっちで満足しちゃった感。
まあ画面に映ってた時間もほんのちょびっとでしたしね…w
店頭に残ってる内にバトルコマンドオプも買っておきたいな。



14101706.jpg
ところで急に思い立ってストラーフbisの予備の顔をアイペしてみました。
若干加工してシアラの髪を付けられるように。
今更だけど顔パーツは初代黒子と全然互換性無かったんだねえ…。

14101707.jpg
シアラ「黒と白、マスターはどっちのボクが好み?」

ぶっちゃけ色白シアラを作ってこういうネタがやりたかっただけですw
以前にも2人のシアラネタはやったけど、肌の色が違って印象がガラッと変わるので
2度美味しい感が倍増したといいますか…(バカ

14101708.jpg
ハーレム嗜好は無いんだけど2人並べてニヤニヤしてしまいました。うへへ。

bisの顔は不良というか…成型色が左右均一でないのが当時気になってて、
この笑顔パーツも同じ症状なんですけど、写真にすると意外と気にならないね。

14101709.jpg
シアラ「くぅ、くぅ…」
例によって夢オチでしたってことでw

何万回でも繰り返しますがやっぱり僕は肌3が一番大好きです!
スポンサーサイト

