
御城プロジェクト略して城プロが11/11から唐突にサービス開始!
提督にオヤカタに殿様…副業も増えて多忙になってきたな…(バカ
(なお社長は早々に飽きてしまったらしい)
取り敢えず事前登録特典でもらった東黒川館がむちゃかわです。
地元福島を代表するお城だしな!そう今の鶴ヶ城です!



14111401.jpg
ゴールデンアームズ…オゥゴンノカァジィツ…
ACマルス&冠セットが届きました。劇場ライダーまでAC化とは…。
夏映画のコウガネさんはアクションが超カッコ良かったですね!

14111402.jpg
バロン・ゴールデンアームズ。色に統一感があってよく似合う。
戒斗さんは結局ああいう姿になってしまったけど、コウガネの力をも
取り込んだバロン最強フォームという設定もアリかなと!

14111403.jpg
冠は戦国武将要素が強いのでジンバーアームズがピッタリです。
出番?何の話だ。

冠スーツは邪武に改造されてもう残ってないって本当なのかな…?

14111404.jpg
ガチャの「スマホの着ぐるみ」を発見したので回してみた。
着ぐるみというよりこれは完全に寝袋ですね…。
神姫の場合は、smallの子でも膝を曲げないと全身入らない感じ。

14111405.jpg
可愛い生き物が誕生した!
ノエル「うさぎダンボーだね、かわいい~!」
ラナ「これゆるキャラグランプリで優勝できるぞ!」

14111406.jpg
光実、お前も一緒に寝ないか。

14111407.jpg
シアラ「冬は温かくて出たくなくなっちゃうね…えへへ…」
なら何故脱ぐ!

これもまた色んな玩具に活用できていいモノだね…。
そしてスマホを入れる気など最初から無かった!(てか大きすぎて入らない

14111408.jpg
さて完成したガレージキット「アーマーベルンMk2」の紹介記事を
書きたかったんだけど…主に城プロに時間を取られて進まなかった!(死
AKから帰ってきたら頑張ります…。

14111409.jpg
それでは浜松町で!

