
遅くなりましたが先日のAK-GARDEN【7】に参加された皆様お疲れ様でした!
今回は色んな方にご挨拶できたり欲しい服も買えて満足満足!



14112001.jpg

14112002.jpg
我ながら…やり過ぎた…。
けどこれは9月ドルショの敵討ちなんだ!(まだ言ってる
ガレキは油断すると溜め込んでしまうから休日にちまちま進めていこうね。

14112003.jpg

14112004.jpg
と言いつつ武装の撮影優先してるのでまだ戦利品に手を付けられてませんが…。
たつみポケッツ+さんのハイネックトレーナー&デニムレギンスをシアラに。
前日に写真見てこのレギンスは絶対欲しい!と一目惚れでございましたw
整理券番号が微妙でしたがギリギリのところで買えてよかった!
シアラ「首の周り温かくていいね!これからの季節にピッタリだ~」

14112005.jpg
脚組んでくつろぐシアラ。殆ど脚の可動が阻害されず素晴らしい。
何か凄くスタイル良く見えて…雑誌のモデルっぽいぞ!
シアラ「ふふふ、結構自分のスタイルには自信あるよ?」
そうだな(胸のことには触れない

もふもふソファはCyantaさんで購入。こういう小物欲しかったのよね。
アラビアンドレスは買いそびれてしまった…。

14112006.jpg
ぶーすけカンパニーさんで買った洋室セット。どう見ても鎮j…
ラミネート加工で強度あるし折り畳んで片付けられるのが便利!

14112007.jpg
そして提督参上。
深海凄艦をねじ伏せ屈服させる力が人間にもあると思い知らせる!(バカ
このT字ヘッドはこげまぐろさんで購入しました。
いいぞ~艦これネタの幅が広がってきた!

14112008.jpg
イベントの目玉商品でもある1/12ガデ子抱きまくらも手に入れたぞ!
露出増やしてアレですか枕だけに枕営業始めましたってことですか(黙れ
しかし語尾にがで!キャラはどうなのよってずっと思ってたけど
声を聴いたら凄く可愛くてうんアリだなと考えを改めました。ちょろい。

14112009.jpg
抱き枕をハグしてる時の皆さんの顔ですご覧ください!
いや僕は抱き枕持ってないけどシアラ抱っこしてる時は大体こんな顔ですねヘヘヘ。

さてさてやりたいことが一気に増えた!イベント明け休みが欲しいものだな…。

