
艦これ秋イベはE-3までクリアしてプリケツちゃんお迎えしたので満足。
ふぁいやー!ふぁいやー!ってアホ可愛くてやばいこの娘好みだ…。
そしてこのセリフでつい消防車ロボが頭を過ぎる(ジャイロ脳

しかしVita版艦これ…動くっていっても絵はやっぱ使い回しかw
トレーラー見ただけでは何とも言えんけど買う方向でおります。
レア艦娘もなるべく集めやすくしてくれ!w



14112501.jpg
毎年11月の祝日は紅葉狩りと決めてるのでお出かけ。
渓谷…まで行くのは面倒臭かったのでお手軽な場所で。
ユズハ「これが紅葉ですか」
ノエル「うん。枯れて落ちた葉っぱだけどね~」
ラナ「あれやりたいな、焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き!」
ノエル「だ、ダメだよ…」

14112502.jpg
シアラ「うーん空が澄んでる…みんな、上を見てごらん!」

青空と紅葉とシアラ。綺麗だ!

14112503.jpg
ちょうど見頃な紅葉を発見。全体的に見渡してみると枯れ木も多かったけど
神姫の目線ならこれだけでも存分に紅葉狩り出来るなと。
シアラ「いい色だね~、秋がいっぱい感じられるね!」

14112504.jpg

14112505.jpg
ユズハ「こっちが本物の紅葉ですね」
ノエル「紅葉はあっという間に色が変わっちゃうんだよ、今日見れて良かった~」
一緒に紅葉を楽しむノエルとユズハ。
ノエルはこの1年で、ユズハに色々教えてすっかりお姉ちゃんだな…。

14112506.jpg
ラナ「ほらー、みんなここまで登っておいでよ!」
ラナは何時まで経ってもやんちゃだなぁw
ラナ「えー、何か言った!?」
いやいや。姉妹それぞれ違って良いのさ。

14112507.jpg
手の平の上でくるっと振り向くシアラ。何か楽しそうだな。
シアラ「楽しいよ~?ボクは何時も、お出かけする時はわくわくするもの!」

14112508.jpg
親子で。

14112509.jpg
ラナ「ダブルぶら下がりだ!」
おいおいホント気を付けろよ…。
ユズハ「これも修行……ふあっ」

14112510.jpg
風で枝が揺れて落ちる。あっぶね!
ラナ「あ~ビックリした…ありがと!」
ユズハ「ナイスキャッチです」
だからもー気を付けろって言っただろ。めっめっ。
ラナ「えへへ、落ちてもすぐ助けてくれるって思ってたからね!」

訓練された神姫マスターにとって、片手で咄嗟に落ちてくる神姫を
掴むことなど造作もないことなのである!(バカ
(本当に落としたわけじゃないです念のためw)

14112511.jpg

14112512.jpg
秋の風に髪が揺れる…。
今年はちょっとシアラを重点的に撮った紅葉神姫ingでした!

14112513.jpg
オマケに帰りの車の中で。おいしいですよねメロン皮。
ラナ「これカリカリしてて美味いんだー!」
シアラ「みんなちゃんと手は拭いたの?ユズハ、中に入っちゃダメ!」


気が付けば今年も残り1ヶ月と少し…あと2回ぐらい外撮りしたい!


追記を閉じる▲

14112502.jpg
シアラ「うーん空が澄んでる…みんな、上を見てごらん!」

青空と紅葉とシアラ。綺麗だ!

14112503.jpg
ちょうど見頃な紅葉を発見。全体的に見渡してみると枯れ木も多かったけど
神姫の目線ならこれだけでも存分に紅葉狩り出来るなと。
シアラ「いい色だね~、秋がいっぱい感じられるね!」

14112504.jpg

14112505.jpg
ユズハ「こっちが本物の紅葉ですね」
ノエル「紅葉はあっという間に色が変わっちゃうんだよ、今日見れて良かった~」
一緒に紅葉を楽しむノエルとユズハ。
ノエルはこの1年で、ユズハに色々教えてすっかりお姉ちゃんだな…。

14112506.jpg
ラナ「ほらー、みんなここまで登っておいでよ!」
ラナは何時まで経ってもやんちゃだなぁw
ラナ「えー、何か言った!?」
いやいや。姉妹それぞれ違って良いのさ。

14112507.jpg
手の平の上でくるっと振り向くシアラ。何か楽しそうだな。
シアラ「楽しいよ~?ボクは何時も、お出かけする時はわくわくするもの!」

14112508.jpg
親子で。

14112509.jpg
ラナ「ダブルぶら下がりだ!」
おいおいホント気を付けろよ…。
ユズハ「これも修行……ふあっ」

14112510.jpg
風で枝が揺れて落ちる。あっぶね!
ラナ「あ~ビックリした…ありがと!」
ユズハ「ナイスキャッチです」
だからもー気を付けろって言っただろ。めっめっ。
ラナ「えへへ、落ちてもすぐ助けてくれるって思ってたからね!」

訓練された神姫マスターにとって、片手で咄嗟に落ちてくる神姫を
掴むことなど造作もないことなのである!(バカ
(本当に落としたわけじゃないです念のためw)

14112511.jpg

14112512.jpg
秋の風に髪が揺れる…。
今年はちょっとシアラを重点的に撮った紅葉神姫ingでした!

14112513.jpg
オマケに帰りの車の中で。おいしいですよねメロン皮。
ラナ「これカリカリしてて美味いんだー!」
シアラ「みんなちゃんと手は拭いたの?ユズハ、中に入っちゃダメ!」


気が付けば今年も残り1ヶ月と少し…あと2回ぐらい外撮りしたい!

