
今週は居残りが多くてちょっと疲れた…夜も外食ばかりでいかんな。
こどグル気分であまり入ったこと無いメシ屋にホイホイ入っていったんだけど
それはそれで楽しかったが気が付けば財布に結構ダメージ。ぐぅ。

ところで車なごコレクションサービス開始しましたね。
アルカディアは!?ゼノンは!?(黙れ
このゲームは出先で手持無沙汰になった時にやる程度にしよ。ガチャこわい。



14120501.jpg
AKからもう半月経ってますがw戦利品の続き。
ゆこさんのお誕生日ドレス。8周年を迎えたシアラに着せたかった!
グリーン系はシアラとの相性どうかな…と思ってましたがイイ感じに似合う。
シアラ「ロングスカートのドレスは、何だか安心出来るね」

14120502.jpg
あと何となくリクがあった気がするのでもねこにも着てもらおう!
もね「ぬぅ~こういうのはガラじゃないのだ!だからもねこは外せと言ったのだ」
ガニ股やめい!というか何時から服着なくなったんだろうなこいつは…

14120503.jpg
たつポケさんのエプロン、こるときゅんのコンビネーションレンチ、
そしてたすくさんのニッパー。工作スタイル!
シアラ「こういうのは、リゼルに向いてるかな…ボクは細かい作業苦手だし…」

14120504.jpg
ラルさんのグフが隣にいるだけでイオリ模型店のような雰囲気になるw
タートルネックセーターとジーンズとエプロンてセイママコスじゃないか!
BFTにはあの性欲を持て余す人妻成分が圧倒的に足りない…!(バカ

14120505.jpg
安定のお菓子屋はこめいさん、クリスマスのケーキセット。
ミニサンタまで芸が細かい…女子力高いな!
ロゼッタ「う、ぅぅ…美味しそうだな」
シアラ「クリスマスの日までもうちょっと待ってねー」
ラナ「えー、今食べたい!」
ロゼッタ「我慢しろよな、いやしんぼ」

14120506.jpg
売り切れたと思った35メカトロウィーゴですが、網で少量在庫復活したので即ポチ。
基本カラー3色が揃ったので喜びのGレコダンス!w
これ支え無しで3体とも自立してるんだぜ…。
ノエル「お友達が増えてよかったね、ウィーゴちゃん」

14120507.jpg
みずいろはクール、おれんじは目立ちたがり、きみどりはマイペース。
何となくそんなキャラクターが見えてくる…。

14120508.jpg
オマケで帽子のシアラ。
黒子頭にはツノがあって帽子をしっかり被れないんだよなあ…なんて話を
してたんだけど、もういっそツノ削った頭部を別に用意しようかなとか。
これはシアラのアイデンティティのひとつだから今の髪型を変える気は無い!
神姫それぞれの本来の良さってのは極力残しておきたいからね…。

