
一気に寒くなってきた。
夜中ウォーキングしてると厚着してても肩がすくみ上るよ!



14120601.jpg
ここからは、第二ラウンドだ!
折角魂ネイションまで出向いたのに色々あって撮れなかったアーツレモンバロンです。
まあMOVIE大戦まで一週間ですしモチベ上げる意味で!(ぉぃ

14120602.jpg
出来栄えに関しては今更語ることも無いのですが、全体的にメタリック塗装の質感は
バナナバロンよりも良くなってる気がします。スーツのメタレッドがいい発色。

14120603.jpg

14120604.jpg

14120605.jpg
逆手持ちカッコイイ。

14120606.jpg

14120607.jpg

14120608.jpg

14120609.jpg
弓の構え方も攻撃方法も無茶苦茶すぎて加賀さんも卒倒レベルですよこれは。
でも強者の戒斗さんだから全て許される感じw

14120610.jpg
レモンエナジースパーキング!! セイーッ!!
キャバリエンドって本編だと確か1回しか使ってないよね…。
エフェクトはこるときゅんのサイバーエフェクトⅢを使ってみました。
集光オレンジで鎧武用エフェクト出せば売れるんじゃね!

14120611.jpg
俺の敵とは、強い者を背中から撃つような奴だ!

14120612.jpg
貴様はもはや強い弱いの問題ではない…ただのバカだ!
このシーンは早く斬月のベルト壊れないかなって期待しながら見てたw

ミッチを卑劣な弱者と切り捨て、ついぞ解り合えなかった2人。
映画では改心したミッチを見て戒斗さんはどんな言葉を掛けるのだろうか?

14120613.jpg
カモォン! カモォン! カカカカモォン! カモォン!

14120614.jpg
(せき払い)

ここに来て初めてコミカルな一面を見せてくれたので最高にウケた。
中の人が運痴だから仕方ない(酷

14120615.jpg
俺たちが最強の力 手に入れたとして

14120616.jpg
その後にこの目には どんな世界映るのか…

最後は紘汰さんと。フィギュアーツバロンレモンエナジーアームズでした!
あんまり文句言いたくないけど、ネイションの集客に使われた感は多少あるよね…。
イベントの時は瞬殺とはならず、相当な数を用意していたようですし、
抽選なんてセコイことしないで多くの人に行き渡るようになればいいのですが…。

しかし来週の映画では戒斗さんバナナアームズなのねw
ニーサンはどういう経緯かゲネシス使ってるのに…。



14120617.jpg
今日のウィーゴ。おれんじ!

14120618.jpg
ソイヤ!!!(バグゥ

14120619.jpg
神でなければ首をもがれて即死だったな…。

ウィーゴ楽しいな、ホントに飽きがこない!

14120620.jpg
ところで今頃プレバンのファム開けたんですけどケツえろくないですか(直球
あと全体的に女性らしいポーズが付けやすくて、メズールやなでしこに
比べると関節の処理に凄い進歩が感じられますね。うむイイ…。
13ライダー並べたいけど玩具棚が今滅茶苦茶なのでそのうち!


追記を閉じる▲

14120602.jpg
出来栄えに関しては今更語ることも無いのですが、全体的にメタリック塗装の質感は
バナナバロンよりも良くなってる気がします。スーツのメタレッドがいい発色。

14120603.jpg

14120604.jpg

14120605.jpg
逆手持ちカッコイイ。

14120606.jpg

14120607.jpg

14120608.jpg

14120609.jpg
弓の構え方も攻撃方法も無茶苦茶すぎて加賀さんも卒倒レベルですよこれは。
でも強者の戒斗さんだから全て許される感じw

14120610.jpg
レモンエナジースパーキング!! セイーッ!!
キャバリエンドって本編だと確か1回しか使ってないよね…。
エフェクトはこるときゅんのサイバーエフェクトⅢを使ってみました。
集光オレンジで鎧武用エフェクト出せば売れるんじゃね!

14120611.jpg
俺の敵とは、強い者を背中から撃つような奴だ!

14120612.jpg
貴様はもはや強い弱いの問題ではない…ただのバカだ!
このシーンは早く斬月のベルト壊れないかなって期待しながら見てたw

ミッチを卑劣な弱者と切り捨て、ついぞ解り合えなかった2人。
映画では改心したミッチを見て戒斗さんはどんな言葉を掛けるのだろうか?

14120613.jpg
カモォン! カモォン! カカカカモォン! カモォン!

14120614.jpg
(せき払い)

ここに来て初めてコミカルな一面を見せてくれたので最高にウケた。
中の人が運痴だから仕方ない(酷

14120615.jpg
俺たちが最強の力 手に入れたとして

14120616.jpg
その後にこの目には どんな世界映るのか…

最後は紘汰さんと。フィギュアーツバロンレモンエナジーアームズでした!
あんまり文句言いたくないけど、ネイションの集客に使われた感は多少あるよね…。
イベントの時は瞬殺とはならず、相当な数を用意していたようですし、
抽選なんてセコイことしないで多くの人に行き渡るようになればいいのですが…。

しかし来週の映画では戒斗さんバナナアームズなのねw
ニーサンはどういう経緯かゲネシス使ってるのに…。



14120617.jpg
今日のウィーゴ。おれんじ!

14120618.jpg
ソイヤ!!!(バグゥ

14120619.jpg
神でなければ首をもがれて即死だったな…。

ウィーゴ楽しいな、ホントに飽きがこない!

14120620.jpg
ところで今頃プレバンのファム開けたんですけどケツえろくないですか(直球
あと全体的に女性らしいポーズが付けやすくて、メズールやなでしこに
比べると関節の処理に凄い進歩が感じられますね。うむイイ…。
13ライダー並べたいけど玩具棚が今滅茶苦茶なのでそのうち!

