
鎧武Vシネに登場するとおぼしき斬月とバロンの新フォーム見たけど
やっぱリンゴアームズ来るかー…ってかまだ新ライダー増やすとかよう頑張る!
ACもデュークドラゴンに続いてVシネまで網羅してくれるんだろうか…。



14122101.jpg
今年やり残したことがまだあった!
ということでフィギュアーツ鎧武組を連れていざ外撮り。
寒さで手が凍えてあんまり撮れなかったんですけどねw 冬場は辛い…。

14122102.jpg
森の暗がりの中でも映えるのが鎧武アーツ。
響鬼さんの次にこういう舞台が似合うよなあと…。
なんだか例のBGMが聴こえてきそう。ウッホッホウッホッホホッ! ハイ!

14122103.jpg
呉島兄弟。デュークドラゴン戦イメージで。

14122104.jpg
強者は背中で語る…。
ぶっちゃけこのシーンが一番撮りたかったのよね。ネタバレすまぬ!

14122105.jpg
4人揃って。お前らいいチームだな!

14122106.jpg
最後はシアラ達も一緒に。
神姫とフィギュアーツ合わせて8人並べるなんて初めてトライしたよ…。
この閑散期でもないと出来ないw
ラナ「紘汰さん達と一緒に記念写真、やったね!」
ノエル「みんな最後は仲間に戻ったんだね~」
ユズハ「おれたちがじんるいをすくうんだー」
シアラ「ふふふ、ラナったらよっぽど嬉しかったんだね…」

神姫と鎧武で盛り上がったこの1年、締め括りにイイ写真が撮れたと思いますw
良い子の諸君!アーツを外に持ち出す時は、細かいパーツは
両面テープなり接着剤なりを使ってしっかり固定しておくんだぞ!
(ロックシードを草むらに落として半泣きで捜索しながら

