
今年はとにかくシアラの武装が完成させられて良かった!
フィギュアーツ外撮りに目覚めたり、エアブラシのコツも掴めてきたり
地味に得る物もあった反面、色んな部分で己の力量不足を実感したりも…。
ってこの年の瀬になってクヨクヨしても仕方ない!前に進むしかないのだから!

来年は仕事もプライベートも忍耐強く生きたい。マジで!


14123101.jpg
ノエル「もうすぐ2014年も終わりだね~。やっぱり今年は、ユズハが
  うちに来てくれたことが、一番の出来事だね!」
ユズハ「来年もお世話になっちゃいます」
ノエル「もう家族なんだから、そんなに畏まらないで~」

ロゼッタ「…あー。誰も突っ込まないから今年の内に聞いておこうと
  思ったんだけどさ。結局ユズハの正体って何なの?」

14123102.jpg
ユズハ「実はこの家を調査するために送り込まれたスパイです」
ロゼッタ「おふざけはいいっての!」
ノエル「…ユズハが昔、どんな神姫だったのかなんて知らなくていいと思う。
  今は私の大切な妹だから…それだけで充分だよ~」
ユズハ「おねーちゃんは優しいです」
ロゼッタ「全く甘々ちゃんだよな~、ノエルは…」

14123103.jpg
ラナ「仮面ライダーラナ、今年の3つの出来事!ひとつ!ユズハが妹になった!
 ふたつ!鎧武が面白かった!そしてみっつ!ストライダー爆誕!」(ドヤヤヤ
ロゼッタ「聞いてねーし!」
ラナ「えー、そういう話をしてたんじゃなかったの?
 まいいや、ロゼッタ、来年は絶対に演習で一本取ってやるからな!
 あとあの…ガブリーヌもやっつけないと!」
ロゼッタ「どっちも無理だね!ラナもあの犬コロも、ボクが叩きのめしてやる!」

14123104.jpg
シアラ「今年はラナ達とも仲良くしてくれてありがとう、ロゼッタ」
ロゼッタ「ふ、ふん、そんな気は全く無かったんだけどね…。
  旅行とかはその…楽しかったけど…ボクは来年も遠慮無く行くからな!」
シアラ「ふふふ、それでいいよ。ボクに対してもね?」

14123105.jpg
ラズ「ちょっとぉー待つじゃん!あたしの出番全然無かったじゃん!」
ラナ「うわ!?いきなり何だこの神姫!」
シアラ「マスター、聞いてないよ、ボク…?」
いやホラ、シアラの武装に掛かりっきりだったものでタイミングがね…。
しゃら「ふぅ…仕方ないですわね。年明けに改めてご挨拶させて頂きますね」

14123106.jpg
フブキ「では私も心残りが無いように顔を出しておきます」(ドロン
ノエル「ひゃう!ど、どこから…!?」
シアラ「貴方は…フブキ!」
フブキ「こうして面と向かって話すのはバトルロンド以来ですね、シアラ。
  でも、私は貴方達のことを陰でずっと見守っていました」

ロゼッタ「な、なあ。ここにいたハムスター消えたんだけど…まさか!?」
フブキ「…見ていましたよ。色々」

14123107.jpg
??「そしてオレっちは妖怪猫型神姫のモネニャン!
  よろしくニャン!ウォッチ、今何時!そうね大体ね~!」
ラナ「もねこちゃんは新入りじゃないだろ、どさくさに紛れて!」
ユズハ「トライドロンに撥ねられればいいのです」
??「ひどいこと言うニャン!」

14123108.jpg
ということで来年はニューフェイスを交えて更に賑やかにしていければと思います!
勿論シアラや娘達のキャッキャウフフが第一ではありますがー!

それでは、
「「「よいおとしんき!!!」」」
スポンサーサイト

