
おみくじは末吉でした。悪くは無いので良し!
足りない運気は自分の努力で引き寄せるぐらいの意気込みで!

しかし今日は初売りだったからどこ行っても人がゴチャゴチャだ…。
やはり三が日は引き篭もるに限るか…。



15010201.jpg
シアラ「新年あけましておめでとうございます!
  旧年中は皆さん、特にお泊り組の皆さんにお世話になりました」

15010202.jpg
シアラ「本年もどうぞよろしくお願い致します」
ノエル「よろしくお願いしま~す」
ラナ「よろしんき!イェイイェイ!」
みんな、この1年も健康で幸せに暮らせますように、な。
シアラ「うん!」

15010203.jpg
ユズハ「では今年の干支のヒツジさんの登場です」
ロゼッタ「アルパカだろそれ!…こ、こっちに顔向けるなよ~」
ラナ「なんだロゼッタ、まだアルパカ恐怖症なの?」
シアラ「そういえば、ヒツジの置物って無かったよね…」

14101027.jpg
ユズハ「去年のヒツジの写真ならあります」
ノエル「那須に旅行に行った時のだね~」
ロゼッタ「いちいちこだわらなくていいだろ、干支なんてさぁ…」

15010204.jpg
ユズハ「じゃあおいでナスくんです」
ロゼッタ「それももういい!」
ノエル「ナスは縁起物だよ~」
ラナ「タカ!ナス!フジ!オーズのコンボみたいだね!」

今年もみんな仲良くな~…。

15010205.jpg
シアラ「新しい着物、ステキだなぁ…気に入っちゃった!」
ああ、とっても綺麗だよシアラ!

15010206.jpg

15010207.jpg

15010208.jpg

15010209.jpg
そしてシアラの晴れ着姿にグッときたので何枚も撮ってたなど。
破魔矢もAKの時に買っておいて正解だった。いいねえ和服美人!
シアラ「破魔矢にはこうそっと手を添える感じで~…どうかな?」

肩周りのモコモコというかショールというか…この着物とセットになってたのは
大きすぎたので、ゆこさんの雪待ちドレスのケープを使ってみた。
そんなに違和感無いと思うんだけどいかがか!

15010210.jpg

15010211.jpg

15010212.jpg

15010213.jpg
テンション上がってきたのでそのまま夜戦突入です(バカ
シアラ「もう、折角の晴れ着なのに、汚れちゃうよぉ…。
  本当にマスターは…しょうがないんだから…///」
これはその…新しい気持ちで1年をスタートするために必要なアレで!
シアラ「そうだね…ボクも、そう思う…」


今年も全力で神姫キャッキャウフフに邁進して参ります!(真顔


追記を閉じる▲

15010210.jpg

15010211.jpg

15010212.jpg

15010213.jpg
テンション上がってきたのでそのまま夜戦突入です(バカ
シアラ「もう、折角の晴れ着なのに、汚れちゃうよぉ…。
  本当にマスターは…しょうがないんだから…///」
これはその…新しい気持ちで1年をスタートするために必要なアレで!
シアラ「そうだね…ボクも、そう思う…」


今年も全力で神姫キャッキャウフフに邁進して参ります!(真顔

