
あ~~~~~やっぱり連休明けはヘヴィだ…!
しかしもうすぐドルショ!はい復活!(ちょろい

そういえばFA:G予約しました。FAGという呼び方はやめようw
こんな言い方するのもアレだけど「これはこれで!」純粋に楽しみよ。



15010901.jpg
なんだか超今更感だけどアンちゃんにノーマルしろにー素体を供給。
首の軸削らないとハマらなかった…きちんと調整しないと穴が割れちゃうからね。
にしても初期のしろにー素体ってムカつくほどユルユルだよな…。
ラズ「そんなことよりさっさとアタシの紹介するじゃん!!」
次回に続く!(強制終了

15010902.jpg
帰りにライン引きのガチャ回したらシクレ?の金色だった。どうしろと!
ユズハ「悪いロボットを轢く道具です」
ラナ「その『ひく』じゃなくて、『引く』だよ!」

15010903.jpg
ゴォールデンアームズ!! オゥゴンノライン…(荘厳なBGM
うるせーお前なんかただの金メッキだ!

マルスのスーツもタイラントに流用されたんだろうか。
本編以外のアーマードライダーではダントツでカッコイイのに…アーツはよ!
今月のパイン&マンゴー以降全く後続の情報が無いので寂しい。

15010904.jpg
正月気分もそろそろ終わりにしなきゃ。ということで着物脱がします。
でもその前に……うなじ!!

15010905.jpg
シアラ「もう、マスターはぁ…自分で脱ぐから」(スルスル
お、おおお…!
シアラ「ふふふ、色っぽい?」

15010906.jpg
でもすぐ着替えちゃうんですね(ショボン
シアラ「だって夜は寒いんだもの…冬はやっぱりこのセーターが一番だね!」

休みの前はちょっとノリノリで僕を元気付けてくれるシアラでした。
尊い…(バカ

