
BS11で録画してたアニメ艦これ見たよ。個人的には割と好感触。
あのゲームの世界観の再現としてはいいんじゃないんでしょうかね。
もう弓道の作法の話はやめてやれよ!(ソニックアロー逆手持ちしながら



15011001.jpg
新しい仲間を紹介しよう。
紗羅檀の『アルテナ』と、ベイビーラズの『ミスズ』の楽器型姉妹だ!
アルテナ「うふふ…これから妹共々、よろしくお願いしますねマスター」
ミスズ「よろしくしてやるじゃん!」

命名は例によって直感でw
ミスズの後頭部ですが、実はアーマーベルンに付属していた髪パーツを
使用しています。色はみるきぃぱすてるのウィステリアブルーが役に立った!
ラズは完成度高いのにあのゴツい武装頭が不満点でしたからねえ…。

15011002.jpg
ミスズ「って、紹介これだけ!?ふざけてるじゃん!」(プンスコ
いやぁごめん、レッドウォーリア作成に夢中になってて…。
アルテナ「こらこらミスズ、女の子がガニ股なんてダメよ」
シアラ「ごめんね…マスターったらいい加減で…」
ミスズ「いい加減にも程があるじゃん!大体8月から放置プレイじゃん!」
すまねえ…今の俺には謝ることしかできねえ…!

15011003.jpg
もね「こうなったら大もねこ団新人研修なのだ!ようこそ!」
ミスズ「なッ!何をするだぁーじゃん!!」
もね「マスターの度重なる無礼は代わって陳謝致しますなのだ…。
  お詫びといってはなのだが、1泊2日の旅にご招待するのだ!慈悲は無い」
ライカ「ま、まあ、親睦を深めるための交流会みたいなものだよ!あはは!」
アルテナ「ミスズ、同世代の子と友達になる機会よ。ここはお言葉に甘えましょう」
ミスズ「どうしてこうなったじゃぁーーーん!!」
ロゼッタ(またラナ並にうるさいのが増えた…)

15011004.jpg
アメイジングレッドウォーリアは部分塗装までして完成!
平手が欲しいところだ…写真は東京から帰ってきたら改めて。

では新人も交えてドルショ楽しんできます!

