
まさかチェイスの正体がプロトドライブだったなんてー(棒
引っ張るかと思いきや意外と早い段階でのネタバラしでしたけども
これは後半に3号ライダーとして復帰もあり得るか…しかし立ち位置的には
メガネホモに利用されて悲壮な結末を迎えそうな危うさもあり油断は出来ないね。



15011801.jpg
ドルショの購入品も少しずつ撮っていかなきゃ!
まずは、Hoolinさんの縦セタ&ベルボトムパンツ。大盛況でしたね…。
かく言う僕も真っ先に並んだわけですがw 縦セタ!買わないわけにはいかないッ!
シアラ「ボクが今使ってるセーターよりピタッとしてるね。
  でも肌触り良くて着心地いいよ~!」

15011802.jpg
パンツはデニム生地なので股関節の可動がかなり制約を受けてしまう…。
しかしこのスラッとしたシルエット。素晴らしいです。

最近、白のトップスにデニムパンツという組み合わせがシアラに定着しつつあるな…。
好きなんだから仕方ない!

15011803.jpg

15011804.jpg
シアラ「ん~こうすれば…お、おっきく見えるでしょ?」(むにっ
う、うむ…これが本物の縦セタの魔力か…!
シアラ「大きいパーツに変えてくれたら、もっといいかもね?」
しませんよ。
シアラ「言ってみただけだよ~…ちぇー」

服が伸びてしまうのが嫌なので3rdおっぱい等に着せるのは他の方に任せますw
それに僕が愛しているのはそのままのシアラであって(ry
1st素体本来の造形美を(ry

15011805.jpg

15011806.jpg

15011807.jpg

15011808.jpg

15011809.jpg
パンツだけ脱いでサービスショット集!
シアラ「後ろからはダメ!丈が短いんだから…」
素肌にセーターだけとかもう最高のシチュですね!

