上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週のドルショオフレポです。



15011901.jpg
今回は月曜開催だったので日曜の朝から出発。
この時間帯はTLがニチアサ実況になってしまうのが辛いところだな…。
ラナ「ドライブは我慢するけどー、お菓子はもう我慢できない!」
しょうがないなw

15011902.jpg
アキバに着いたら先に昼飯。
土曜定休になって長らく行けてなかったカムイさんでスープカレー!
やっぱり…うまい…(神紘汰顔
シアラ「1年ぶりだからちょっと懐かしい。カレーはここが一番だよね~」

15011903.jpg
その後何時ものメンバーと合流してお買い物。
コトブキヤにて噂のFA:G轟雷の着色サンプルをしかと拝見!
下から覗き…こまなくても見えてますねw
これは本当に楽しみだ…。

15011904.jpg
夜は何時もの旅館へ。
アルテナとミスズは初参加…まあ楽にしていいよ。
ミスズ「めっちゃキンチョーするじゃん!」

15011905.jpg
エプロンに惹かれて購入したアゾン店員服。これいいな!
アルテナ「なるほど…衣服というのもいいものですね」
ライカ「こっちの世界きちゃう?あはは!」

15011906.jpg
プライズのゲンドウ安いから買ったけどそこに居るだけでジワるから卑怯w
上の脚は…美來先生ですね…。
ロゼッタ「胡散臭いオッサンだなあ…てかそのポーズ疲れない?」

後で気づいたけど机はペーパークラフトが同梱されていましたw

15011907.jpg
すみっこぐらしのガチャ。
ノエル「猫は分かるけど…このモコモコは?」
ラナ「とんかつだって!」
ミスズ「動物じゃねーじゃん!?」

15011908.jpg
もね「ゲンドウの上でくつろいで完全に気が抜けてるのだ。今なのだ!」
チェイス「後ろから撃つのは人間のルールとしては正しくないのではないのか」

(ブッチィィ

15011909.jpg

15011910.jpg

15011911.jpg

15011912.jpg
yuutoさんの娘、ユイちゃんが初登場!ノエルと同じちびしろにー!
ノエル「はじめまして、よろしくね~」
ラナ「仲良くしよー!」

15011913.jpg

15011914.jpg
ミスズオンステージ!
ミスズ「アタシの特技、とくと目に焼き付けろじゃん!サプライズドラーイブッ!」
ラナ「歌えるの!?すげー!!」
アルテナ「私達は一度聴いた曲はすぐに演奏出来る能力があるんですよ」

15011915.jpg

15011916.jpg
もね「今切られた尻尾は四天王の中でも一番の小者…
  取り立てて驚くことのほどでもないのだ」
お前の四天王は何十人いるんだ。

15011917.jpg

15011918.jpg

15011919.jpg
興が乗ってきてしまってつい…!
なんかこういうの久しぶりで初心を思い出します。ノーカンは大事。
にしてもこの並んでる4人のおみ足が…(ゴクリ

15011920.jpg
翌朝。さあみんな行くぞー!
ロゼッタ「こういう時って不気味なくらいイキイキしてるよな、マスターって…」
シアラ「ドールショウは生き甲斐だって言ってるくらいだからね、ふふ」

整理券は400番台の微妙な番号でしたが、余裕で欲しい物は買えました。
これがAKGだったら完全に死亡だけど…そこがあのイベントの怖いところだ。

15011921.jpg
(か)さんが用意して下さった展示卓にお邪魔しました。
ツイッターで軽く宣伝してみたらその後も神姫オーナーの方達が
集まってきてくれて楽しかったですねw

15011922.jpg

15011923.jpg

15011924.jpg
なんと!ツイッターでシアラのイラストを描いて下さった海霧歩さんが…!
誕生日だけでなくアーマーベルンまで!)
というかお帰りになるところを僕が引き留めるような形になってしまったのですがw
ご挨拶できて良かったです!

15011925.jpg

15011926.jpg

15011927.jpg

15011928.jpg

15011929.jpg

15011930.jpg
がろさんちのレックスちゃんと~。

15011931.jpg
俺はドール村の番人…同時に…(財布の)死神だ!
亜損チェイサー誕生の瞬間であった。

15011932.jpg

15011933.jpg

15011934.jpg
沢渡さんのお手伝いウィーゴ。エプロンがよく似合う!
これ量産しませんかね…?(ぉぃ

15011935.jpg

15011936.jpg

15011937.jpg
最後は皆さんご一緒に!

久々にオフ会気分を味わえて楽しいイベントとなりました。ではまた!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

15011902.jpg
アキバに着いたら先に昼飯。
土曜定休になって長らく行けてなかったカムイさんでスープカレー!
やっぱり…うまい…(神紘汰顔
シアラ「1年ぶりだからちょっと懐かしい。カレーはここが一番だよね~」

15011903.jpg
その後何時ものメンバーと合流してお買い物。
コトブキヤにて噂のFA:G轟雷の着色サンプルをしかと拝見!
下から覗き…こまなくても見えてますねw
これは本当に楽しみだ…。

15011904.jpg
夜は何時もの旅館へ。
アルテナとミスズは初参加…まあ楽にしていいよ。
ミスズ「めっちゃキンチョーするじゃん!」

15011905.jpg
エプロンに惹かれて購入したアゾン店員服。これいいな!
アルテナ「なるほど…衣服というのもいいものですね」
ライカ「こっちの世界きちゃう?あはは!」

15011906.jpg
プライズのゲンドウ安いから買ったけどそこに居るだけでジワるから卑怯w
上の脚は…美來先生ですね…。
ロゼッタ「胡散臭いオッサンだなあ…てかそのポーズ疲れない?」

後で気づいたけど机はペーパークラフトが同梱されていましたw

15011907.jpg
すみっこぐらしのガチャ。
ノエル「猫は分かるけど…このモコモコは?」
ラナ「とんかつだって!」
ミスズ「動物じゃねーじゃん!?」

15011908.jpg
もね「ゲンドウの上でくつろいで完全に気が抜けてるのだ。今なのだ!」
チェイス「後ろから撃つのは人間のルールとしては正しくないのではないのか」

(ブッチィィ

15011909.jpg

15011910.jpg

15011911.jpg

15011912.jpg
yuutoさんの娘、ユイちゃんが初登場!ノエルと同じちびしろにー!
ノエル「はじめまして、よろしくね~」
ラナ「仲良くしよー!」

15011913.jpg

15011914.jpg
ミスズオンステージ!
ミスズ「アタシの特技、とくと目に焼き付けろじゃん!サプライズドラーイブッ!」
ラナ「歌えるの!?すげー!!」
アルテナ「私達は一度聴いた曲はすぐに演奏出来る能力があるんですよ」

15011915.jpg

15011916.jpg
もね「今切られた尻尾は四天王の中でも一番の小者…
  取り立てて驚くことのほどでもないのだ」
お前の四天王は何十人いるんだ。

15011917.jpg

15011918.jpg

15011919.jpg
興が乗ってきてしまってつい…!
なんかこういうの久しぶりで初心を思い出します。ノーカンは大事。
にしてもこの並んでる4人のおみ足が…(ゴクリ

15011920.jpg
翌朝。さあみんな行くぞー!
ロゼッタ「こういう時って不気味なくらいイキイキしてるよな、マスターって…」
シアラ「ドールショウは生き甲斐だって言ってるくらいだからね、ふふ」

整理券は400番台の微妙な番号でしたが、余裕で欲しい物は買えました。
これがAKGだったら完全に死亡だけど…そこがあのイベントの怖いところだ。

15011921.jpg
(か)さんが用意して下さった展示卓にお邪魔しました。
ツイッターで軽く宣伝してみたらその後も神姫オーナーの方達が
集まってきてくれて楽しかったですねw

15011922.jpg

15011923.jpg

15011924.jpg
なんと!ツイッターでシアラのイラストを描いて下さった海霧歩さんが…!
誕生日だけでなくアーマーベルンまで!)
というかお帰りになるところを僕が引き留めるような形になってしまったのですがw
ご挨拶できて良かったです!

15011925.jpg

15011926.jpg

15011927.jpg

15011928.jpg

15011929.jpg

15011930.jpg
がろさんちのレックスちゃんと~。

15011931.jpg
俺はドール村の番人…同時に…(財布の)死神だ!
亜損チェイサー誕生の瞬間であった。

15011932.jpg

15011933.jpg

15011934.jpg
沢渡さんのお手伝いウィーゴ。エプロンがよく似合う!
これ量産しませんかね…?(ぉぃ

15011935.jpg

15011936.jpg

15011937.jpg
最後は皆さんご一緒に!

久々にオフ会気分を味わえて楽しいイベントとなりました。ではまた!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。