
先日キューズQアイネスを撮影してた時に気付いたのですが、一眼のセンサーに
ホコリが混入してしまったようなので、泣く泣く修理に出すことにしました。
特にマクロレンズ使った時に写真にモロに出てしまう。
レンズ交換には付き物ですかねえ…ワンフェス前に戻ってくればいいが…。

コンデジは手軽なんだけどより綺麗に撮りたい時は一眼使いたいわけで…。
こういう事態に備えて予備機が欲しい(ぐるぐる目



15012501.jpg
カメラ出す前に撮ったドルショ購入品。
ゆこさんのシャーリングブラウス。丈長いからエプロンにも見えるw
やはりこの大きく肩が広がったデザインが実に…!

15012502.jpg
いいですよね(フンス
シアラ「もーマスターは相変わらずなんだから…。
  今は寒いから、夏まではこの服は一旦しまっておくね」
えっ待て待てもう少し堪能させて下さいよ。
シアラ「ボクだって着ていたいけど肩が冷えるの~!」

15012503.jpg
もうひとつ、お出かけ着回しセット。
ノエルにはちょっと大き目だけどこのぶかぶか感がかえって可愛い!
ノエル「このスカートの柄もかわいいね~。旅行に行きたくなっちゃうね」

15012504.jpg
何かこうぐにゃっとした時計のアクセサリーがファンタジック。
ノエル「小物入れにはガントレットを入れておこう~」

帽子は頭のでっかい子じゃないと似合わない…ってわけでもないな。
このバランスも悪くないと被せてみて初めて気づかされたり。

15012505.jpg
ロゼッタが着てるのはsugar switshさんのお洋服。
本当はWR-7用なんだけどデザインが好みだったので買ってしまった…!
ロゼッタ「だからさー、着せ替えは他のやつでやってってば!」
すぐ終わるからいいだろ。いやー可愛いぞー。
ロゼッタ「そ、そんな褒めたってボクは動じないんだからな!」
ラナ「おっこれが俗に言うツンデレか~!?」
ユズハ「割合的にはツンツレです」
ロゼッタ「お前らうるさい!」

ラナの海賊(?)帽子はうずら小屋さんで頂いた物。悪ガキっぽくて可愛いw

15012506.jpg
シアラに着せてたパジャマは猫まき工房さんの。
柔らかい感触でシアラを心地よい夢の世界へいざないます!w

服着せると可愛いとかイイとかそんな感想ばかりで酷いボキャ貧だよな。
でも僕は下手に批評家気取るより素直に思ったことを言いたいだけなのです!
うちのこ可愛い!シアラ可愛い!

