
年が明けたと思ったらもう1月の霊圧が消えていた…な、何を言っt(ry
そういや去年のベスト玩具を振り返ってーとか毎年やってたけど
完全にタイミング逃してしまったわな。まあいいや!
過去の出来事には囚われない!前進あるのみよ!



15020201.jpg
AGP愛宕んが尼から届く。ぱんぱかぱーん!
やはり髪の塗りが厚ぼったいんだけど大和ちゃんより品質は良くなってるね!
ある程度弄り倒したら写真を撮ろうそうしよう。
シアラ「………」

15020202.jpg
シアラ「…なんで」

シアラも思わず真顔になってしまうほどの、この…。

15020203.jpg
このままではシアラの笑顔が曇ってしまうので一旦愛宕んには下がってもらうw
ブレザー&眼鏡シアラ。ときめくぜ!

15020204.jpg
ツインテの日だったのでシアラをノーマルフォームに戻す。
う~むこの服と相まって実にロリ可愛い…。
ここ最近のシアラのコーディネイトには、ロングヘアの方が似合うから
ツインテは殆ど使わなくなっちゃってるな。
シアラ「そりゃぁ、ボクだって大人っぽく見せたいからね~」
でも愛宕んの乳にグヌヌってる辺りまだまだ…
シアラ「ちょ、ちょっとー!」

15020205.jpg
ミスズ「ツインテ?」(チラッチラッ

15020206.jpg
ミスズ「アタシもツインテールじゃん!目立ちたいじゃん!」(ブンブン
ツイッテっていうかクワガタじゃねーか!
ノエル「や、やめて~!」
ラナ「どうなってるんだその髪!」

上手いことAmberさんのオサレパーツが入手できれば、ミスズの後頭部も…!
やっぱり今度のワンフェスは始発参加かな!

